FC2ブログ

人間

ここでは、「人間」 に関する記事を紹介しています。
アダルト動画 DUGA -デュガ-


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


職場で不満をため込んだ美人OLさんが、その鬱憤を晴らすために変幻餌罪さんの動画に出演します。彼女は、Mっ気のあるオッサン男優を容赦なく踏み躙っていきます。

土下座した男優の後頭部をグリッとつま先で踏みつけるOLさん。しかし、まだ手加減が感じられます。というのも、彼女が履いているのはピンヒールの黒ブーツです。踏まれて痛いのは当然ピンヒールの方です。そちらを存分に使っていないのですから、彼女はまだ遠慮しているのでしょう。いきなりあらぶったりしない所の、彼女の人間性が垣間見えます。

最初はつま先メインでの責めが続きます。オッサンの小汚い顔を足先でギュッと踏み付け、口元や鼻の辺りをグリグリとした後、つま先をオッサンの口の中へねじ込みます。オッサンは痛そうな顔をしながらもまんざらではない様子――どんだけ変態なんだよ?――そうツッコミたくなります(笑)口の中でOLさんのブーツを味わう気分がどんなものでしょうか?レザーの味でもするのでしょうか?

OLさんは様々な体位でクラッシュを続けます。汚いオッサンの唾液で汚れてくるブーツ。それに伴って、オッサンの顔面にも傷やら汚れやらが付着してきます。人間を蹂躙する動画の醍醐味は、やはり踏まれる人間の肉体に傷がついていくシーンを見られることです。ある程度の手加減があるとはいえ、生傷から血が滲んだりする光景にはムラッとさせられます。自分自身が踏まれたくはありませんが、他人が踏まれているのは最高のオナネタです(笑)

そして、我々クラッシュマニアへのサービスとして、OLさんはフードクラッシュにもチャレンジしてくれます。彼女のブーツが食べ物をグズグズに踏み躙り、靴底のこびり付いた汚泥のようなものを男優に舐めさせます。もちろん、男優の顔面でもフークラ実行!パンくずやらクリームやらがへばり付いた顔は、見ていて気持ちいいですね!

そんなOLさんの人間クラッシュですが、途中からは怒りがマックスに達したのか、情け容赦ない蹂躙行為もありました。それまで使ってこなかったかかと部分を存分に使った全体重をかけての踏み付け!仰向けのオッサンの体に乗っかったOLさんのピンヒールが、メタボ気味の腹にグサッと食い込みます。ウウッと呻くオッサンは本当に痛そうな表情をしています。プレイの過激さは顔面への責めに負けますが、本当に痛いのは、おそらく全体重をかけたプレイの方でしょう。職場での怒りがそのままOLさんのブーツに集約され、ピンヒールの先への圧力に変換され、それがM男の腹部に突き刺さるのです。オッサンの苦悶の表情とブーツの食い込み方を鑑賞しながら、私は自らの股間が勢いを増していくのを感じました。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


世間知らずの高飛車なお嬢様が様々なものを踏みつける……そんなシチュを存分に楽しめる動画です。

お嬢様は、可愛らしい顔で、純白のワンピースとピンキーの白ブーツがお似合いです。が、その本性は、Sっ気たっぷりのワガママクソ女。こういう性格ブスは、ドMの男どもを踏みつけるときに輝くんですね(笑)

とにかく使用人の踏み付けが過酷です。男の汚い顔の上にテニスラケットを置き、網目部分の上から踏み付けるのです。当然、男の顔には網目模様がクッキリ!ただ蹂躙するだけでなく、痛みと屈辱とをたっぷりと味わわせるお嬢様がステキです。もちろん、男どもを地面に寝そべらせて踏み付ける定番シーンもありますが、ブーツの踵が尖っているので、お嬢様はもはや「人間凶器」と化しています。ヒールがズブット食い込むとき、M男どもは微かにうめき声を漏らします。それは痛みゆえの声か、悦びの喘ぎ声か?

お嬢様はキモ男の顔面もヒールで踏みつけます。尖った先が頬に食い込んで、男の汚い肌には血が滲んでいます。踏まれている方は苦痛なのでしょうが、私の視線はブーツの方に釘付けです。男の体液で汚れる黒いヒールの先がエロティックです。

さて、お嬢様のドSな折檻はこれで終わりかと思いきや、何と今度はフードクラッシュへと発展します。木のテーブル上に並べられた弁当をグッチャグッチャと踏み躙り、ブーツにこびり付いたご飯粒を男どもに舐めとらせるキチガイプレイは必見!ブーツの白いつま先が男の口の中にねじ込まれます。当然、男の汚い唾液が清純な白を汚すわけです。せっかくのブーツが汚れていく光景は、踏み潰されてグズグズになる弁当との相乗効果で、フェティッシュな魅力を醸し出しています。フークラ好きにもブーツマニアにも嬉しいシーンですね。

最後は彼岸花の踏み潰しです。お花畑のクラッシュは、ありそうであまりないこともあり、貴重な映像です。しかも、踏み潰されるのが赤い曼珠沙華ですから、どこか背徳的でそそります。彼岸花には有毒なアルカロイドという物質が含まれ、口にすると吐気や下痢、場合によっては死に至るそうです。そんな邪悪な花は、お嬢様が徹底的に蹂躙し退治してくれました。もうじき枯れるだろう季節、平和な最期を迎えるつもりだった曼珠沙華たちが、クソ女のブーツの下で無残な姿にさせられてしまいました。可愛そうな花たちに合掌!!

見どころ満載のクラッシュ動画でした。M男イジメに始まり、フードクラッシュ、彼岸花クラッシュとこれだけ盛り沢山だと、逆にどこで抜けばいいか、迷ってしまいますね(笑)どうぞ各自でお気に入りのワンシーンを見つけてください。



OL女王様が、経験の浅いドM男優を徹底調教する様子を楽しめます。今回はフードクラッシュが無い分、男の体を踏みつける女王様のお姿を存分に楽しめます。
しかも、彼女が履いているのはハイヒールです。ハイヒールの踵が男の肉体に食い込み、男は無様なうめき声を上げます。「ああっ……」と痛がっているのか気持ちいいのかよく分からない声を漏らし、男は女王様に蹂躙されるわけです。股間はモッコリしているようです(笑)

顔面を踏みつけられた男は、口の中を切ってしまい、血を吐きながらもプレイ続行。小汚い顔が血で汚れ、更に小汚くなりますが、それを尚踏み付ける女王様のハイヒールには深い深い慈愛が滲んでいます。踏まれることでしか救われない憐れなドM男をもっとイジメてあげてください!

自然の多い公園(?)での撮影は、本当に犬の調教みたいですね。そして、OL女王様のハイヒールは土で汚れ、犬になめさせるには丁度良い状態になります。尖ったヒールを男の口に突っ込んで、丁寧にしゃぶらせる光景は勃起を誘います。男は、まるで棒付きキャンディーを口に含んでいるかのように、ペロペロと美味しそうです。頬が膨らんでいますよ(笑)更につま先をも舐めさせられ、犬畜生の分際で随分と贅沢な御馳走を与えられています。

OL女王様は男の尊厳を徹底的に粉砕したいのか、ハイヒールを何度も放り投げて、それを取りに行かせることをします。男はハイヒールを口に咥えて四足で駆けつけるわけですが、女王様はまたハイヒールを放り投げるんですよ。フリスビーで楽しむ飼い主と犬のような微笑ましい光景でした。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。