FC2ブログ
女性の脚が何かを踏み潰す光景に興奮するクラッシュフェチの観察レポートです。人間・生物・無生物・食べ物等、あらゆるものが蹂躙されている無料動画を紹介します。ハイヒールやパンプス、ブーツ、サンダル、スニーカー等、靴を履いている女性の足だけでなく、パンスト足や素足にも魅了されます。残酷な動画もありますが、何卒ご了承ください。※18歳未満閲覧禁止
アダルト動画 DUGA -デュガ-


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


OL女王様が、経験の浅いドM男優を徹底調教する様子を楽しめます。今回はフードクラッシュが無い分、男の体を踏みつける女王様のお姿を存分に楽しめます。
しかも、彼女が履いているのはハイヒールです。ハイヒールの踵が男の肉体に食い込み、男は無様なうめき声を上げます。「ああっ……」と痛がっているのか気持ちいいのかよく分からない声を漏らし、男は女王様に蹂躙されるわけです。股間はモッコリしているようです(笑)

顔面を踏みつけられた男は、口の中を切ってしまい、血を吐きながらもプレイ続行。小汚い顔が血で汚れ、更に小汚くなりますが、それを尚踏み付ける女王様のハイヒールには深い深い慈愛が滲んでいます。踏まれることでしか救われない憐れなドM男をもっとイジメてあげてください!

自然の多い公園(?)での撮影は、本当に犬の調教みたいですね。そして、OL女王様のハイヒールは土で汚れ、犬になめさせるには丁度良い状態になります。尖ったヒールを男の口に突っ込んで、丁寧にしゃぶらせる光景は勃起を誘います。男は、まるで棒付きキャンディーを口に含んでいるかのように、ペロペロと美味しそうです。頬が膨らんでいますよ(笑)更につま先をも舐めさせられ、犬畜生の分際で随分と贅沢な御馳走を与えられています。

OL女王様は男の尊厳を徹底的に粉砕したいのか、ハイヒールを何度も放り投げて、それを取りに行かせることをします。男はハイヒールを口に咥えて四足で駆けつけるわけですが、女王様はまたハイヒールを放り投げるんですよ。フリスビーで楽しむ飼い主と犬のような微笑ましい光景でした。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



透明テーブルの上にちょこんの乗っかっている豆腐。四角い無機質な見た目とは裏腹に、プルルンとした質感と清純な白さとを兼ね備えた豆腐ちゃんは、まるで下界に降り立った天使のようです。彼女は、人々のお口の中を癒すべく、テーブルの上で静かにそのときを待っているのです。

――しかし、何かおかしい……

豆腐ちゃんは、おそらく不穏な空気を感じ取ったに違いありません。なぜなら、彼女はテーブルの上に無造作に放置されているのですから。冷奴にされるなら、お皿の上に盛られるはずです。それ以外の用途でも、少なくともテーブルの上にポンッと放り出されることはないはずです。

――これから何が起こるの?

不安な表情をした彼女に、これから悲劇が訪れるのです。

それは突然のことでした。豆腐ちゃんの背後に、無表情なOLが仁王立ちします。このOLの生足が、豆腐ちゃんの頭上に迫ります。怯えて身動きの取れない豆腐ちゃんは、ひたすら自らの運命を嘆いたことでしょう。

しかし、OLの足はどこまでも残酷です。一思いに豆腐ちゃんを踏み潰さないのです!

足裏と足指が、豆腐ちゃんの表面をナデナデします。その動きは、まるで赤子をあやす母親の手のようでもあります。しかし、執拗に撫で回す素足の動きは、愛情のこもった行為などではありません。これから虐げる豆腐ちゃんの触感を試し、どう踏み潰してやろうかを妄想する、そんな狂気に満ちた動きなのです。豆腐ちゃんは、恐怖のあまり、白い体をプルプルと震わせています。

いよいよ地獄の始まりです!OLは足に体重をかけて、豆腐をじわりじわりと粉砕していきます。一気にメチョッと踏み潰すのではなく、無抵抗の豆腐をいたぶるように、少しずつ足をめり込ませていくのです。足裏で押さえつけた豆腐の上で、足指を動かします。つま先は、軟らかい豆腐に突き刺さり、爪でその表面を抉り取ります。指が食い込んで無残に穴の開いた豆腐……もう食べてもらえることはありません!

更に蹂躙行為が続きます。パンチラしていることなどお構いなしに、OLは豆腐イジメに没頭しています。清純な豆腐ちゃんは、キチガイOLの足元で脆くも崩れ去ってしまいました。グチョグチョの白い破片と化した豆腐は、足裏で尚も踏み躙られます。透明テーブルの下から映し出された映像は、残酷さのあまり目を覆いたくなるくらいです。潰れた豆腐の肉片に足指が食い込み、ウニューッと指の裏側が見える瞬間、豆腐は原形を留めないドロドロになっているのです。豆腐の憐れな死に様を見る度、私はムラムラと性欲を掻き立てられました。

豆腐は2つあるので、たっぷりと豆腐の虐殺シーンを鑑賞できます。フードクラッシュマニアにとっては、最高のオナネタになるはずです!



激クラッシュふみ潰され隊がお送りするイモリクラッシュ動画の最高傑作です。以前、ブスがイモリを踏み潰す動画がありましたが、今回は女子校生が2人とも可愛いのが嬉しいですね。しかも、紺色セーラー服と紺色ブレザーを着た彼女達が、スカートからパンツをチラチラ見せながら、ローファーを履いた足でイモリの頭をグシャッ!!キュートな彼女達からは想像できない残酷な光景に勃起します。

イモリを割り箸で水槽から摘み上げ、透明テーブル上に乗せるJK2人。彼女達は笑いながら、イモリに向かって唾を吐きかけます。酸性の臭い唾液を浴びせられたイモリは、白い泡に塗れてモゾモゾと動き回ります。イモリとしては、意味も無く唾を吐きかけられてさぞ迷惑なことでしょう。しかし、イモリに降りかかる悲劇はこれからです。

割り箸でイモリの胴体を抑えつけながら、頭を踏みつけるセーラー少女。そのお隣では、ブレザー少女が、イモリの頭をローファーの下敷きにして、全体重をかける鬼畜な行為。彼女達はイモリを虐殺して良心が痛まないのでしょうか?いや、傷まないからこそ、笑顔で雑談しながら罪のない生物を踏み潰しているのでしょう。どんなに可愛い顔をしたお嬢さんたちでも、彼女達の笑顔は下衆のそれです。

透明テーブルの下からイモリの屍骸を映すと、頭を潰されてペシャンコになったその姿に性欲がそそられます。唾液に塗れて、体液をまき散らしながら、憐れな肉の塊に成り下がったイモリはもう死んでいます。靴底で絶命したイモリ達の冥福を祈ります。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。