FC2ブログ
女性の脚が何かを踏み潰す光景に興奮するクラッシュフェチの観察レポートです。人間・生物・無生物・食べ物等、あらゆるものが蹂躙されている無料動画を紹介します。ハイヒールやパンプス、ブーツ、サンダル、スニーカー等、靴を履いている女性の足だけでなく、パンスト足や素足にも魅了されます。残酷な動画もありますが、何卒ご了承ください。※18歳未満閲覧禁止
アダルト動画 DUGA -デュガ-


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


汚らしい虫けらどもが地面を這っていたら、皆さんはどう思いますか?

私なら「目障りだ!死ね!」と言って踏みつけるでしょうね。靴底で虫けらの腹を踏みつけ、半殺し状態でもがき苦しむ虫けらどもの姿を見て喜ぶと思います。もとがドSな性格なので、残忍な方法で虫を殺すことに魅力を感じるのです。

そんな害虫駆除を自分でやるよりも、やはり女の子にやってもらった方が興奮します。「虫って気持ち悪いわねぇ……」とか言いながら、綺麗なハイヒールを履いたお姉さんが、そのハイヒールの足で虫けらをグジュグジュと踏み躙るのです。そんな妄想をしただけで、私の股間は熱くなってきます。

今回紹介する『害虫駆除 リターンズ1』では、私のクラッシュ妄想が見事に実現していました。こういうのを待っていたのです!

赤いピンヒールを穿いた女性の足が、地べたをのそのそとはい回る虫けらどもに引導を渡していきます。憐れなクワガタは、仰向けになったところに踵が襲い掛かりました。腹に食い込んだ踵はそのまま柔らかい皮膚を破って内臓を刺し貫き、クワガタを地面に押さえつけます。もはや助からないクワガタは、バタバタと手足を動かして抵抗しますが、冷酷な女王様の足に敵うわけがありません。「助けて!助けて!」と悲鳴を上げているようなクワガタには、もはや自然界の強者としてのプライドもクソもあったものではありません。まさに害虫!ゴミ虫です!そんな無様なクワガタに一気にとどめを刺さず、生きた状態で弄ぶ女性の無表情が冷酷さを醸し出していて、何とも言えないエロスが漂っていました。

甲虫の幼虫も残忍な方法で命を奪われます。本来は土の中でぬくぬくと暮らすはずだったクワガタの赤ちゃん。土の外に出されただけでも「えっ?」という感じでしょうに、そこにハイヒールが襲撃してきます。白くてプヨプヨした可愛らしい赤ちゃんたちが、踵で貫かれ、その後靴底で蹂躙されました。茶色い液体をまき散らしながら朽ちる小さな命が憐れではありましたが、どうせ成虫になったところで虫けらであることに変わりはありません。生きていたところで楽しいことも無いでしょうから、ここで死んだ方が良かったのでしょう。ね、虫けらども!!

ミルワームやゴキブリなどの明らかな害虫も容赦なく殲滅されます。床にぶちまけられた不衛生な虫どもは、ハイヒールの靴底で粉砕されるときに、ベキッと素敵な音を立てます。普段は人間たちから嫌われるだけの、何の価値もない害虫どもが、お姉さんの足元で粉砕される瞬間だけ私の耳を楽しませてくれました。その後は汚物と化して床を汚す害虫どもですが、そんな光景すら心地よく感じられます。害虫を粉砕するハイヒールは、まるで天から降り立った女神がザコ悪魔どもを一掃するときのような爽快感がありますね。ゴミのような命は、ハイヒールの底で粉砕され蹂躙されることによってのみ輝きを得て救われるのです。ミルワームやゴキブリたちも、農薬や殺虫剤で殺されるのではなく、女性の足の下で死ねたことを本望に思っていることでしょう。

これからも、ハイヒールが世界の害虫を踏み潰していくことを私は望みます!

スポンサーサイト
[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。