FC2ブログ
女性の脚が何かを踏み潰す光景に興奮するクラッシュフェチの観察レポートです。人間・生物・無生物・食べ物等、あらゆるものが蹂躙されている無料動画を紹介します。ハイヒールやパンプス、ブーツ、サンダル、スニーカー等、靴を履いている女性の足だけでなく、パンスト足や素足にも魅了されます。残酷な動画もありますが、何卒ご了承ください。※18歳未満閲覧禁止
アダルト動画 DUGA -デュガ-




随分久しぶりの更新になってしまいました。
ここ最近忙しくてクラッシュ熱が冷めてしまい……というわけではありません!
忙しければ忙しいほどクラッシュ動画にのめり込み、1日3回、4回とオナニーをしてしまい、疲れ切って文章を書くどころではなくなるんですよね(笑)多忙のせいで理性がコントロールできず、自慰を覚えた猿がひたすらシコシコするように、おちんちんの先っちょがヒリヒリするまで扱きまくる日々でした。
というわけで、ここ最近鑑賞したクラッシュ動画のうち、とても興奮した作品を紹介します。

今回紹介するのは、ブロンドピンクさんの『エグい!海老天丼を唾と足で踏み潰してM男に食べさせてみました!』です。
弁当を踏み潰すフードクラッシュ動画は数あれど、海老天丼を生足で踏み潰す動画は初めて観ました。お姉さんの綺麗な足がエビちゃんとご飯をグチュグチュと蹂躙します。
ふっくらとした衣をまとった大きめの海老天。美味しそうですね。私のような貧乏人は、この海老天をお腹いっぱい食べたいくらいです(笑)
弁当箱に詰められた4本が床にぶちまけられ、その上にお姉さんの足が容赦なく襲いかかります。足裏で圧迫された海老天は衣が破れ、中に入っていた海老本体がグニュッと露出します。ニチャニチャと音を立てながら、ご飯と一緒にこねくり回され、あれだけ立派だったエビがもはや原形をとどめていません。不衛生な汚物と化した、かつて海老天だったものが憐れに思えてきます。
見どころは何といっても、お姉さんの生足が汚れていく光景でしょう。ご飯粒が大量に付着した足裏、足指、爪。海老天の油も付着して穢れていく神聖な足。本来はハイヒールの中で大人しくしているはずの足が暴力的な破壊者となって、何の罪もない海老天たちを粉砕します。それに対して海老天ができる唯一の抵抗が足を汚すこと。とはいえ、自らにふりかかる災難を避ける術もなく、海老天たちはグッチョグチョの汚物となって足にまとわりつきます。その背徳的な光景が私の股間をピリピリと刺激するのでした。

エグい!海老天丼を唾と足で踏み潰してM男に食べさせてみました!』はクラッシュ動画ですが、他にもフェチ要素が盛り込まれています。粉砕された海老天丼をお姉さんが手でこね回して、おにぎりのようにします。そこに唾を吐きかけるという唾液フェチ向けの映像もあります。私のようなクラッシュマニアからすると、「クラッシュ以外の映像は無くてもいいかな」とは思います。
さて、こちらの作品はお値段がとてもお手ごろです。クラッシュ動画というと「高い!」というイメージがありますが、こんなに良心的な価格設定なのはありがたい限りです。ブロンドピンクさんには、今後も「安くて抜ける!」作品作りを期待したいと思います。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
