FC2ブログ

心理カウンセラー女王様の黒パンスト踏み&踏み潰し~ドM男のブサイクな顔面を踏み躙る足裏!パンプスを履いた足が食べ物を粉砕するフードクラッシュも楽しめる!

ここでは、「心理カウンセラー女王様の黒パンスト踏み&踏み潰し~ドM男のブサイクな顔面を踏み躙る足裏!パンプスを履いた足が食べ物を粉砕するフードクラッシュも楽しめる!」 に関する記事を紹介しています。


クラッシュ動画というよりも、ドM男を足責めするSMプレイに近いですね。バラ鞭で男の背中を引っぱたくシーンもありましたが、そこは要らなかったと思います。鞭打ちが好きな方にはたまらないのでしょう。しかし、私のようなクラッシュマニアは、女性の足が何かを踏み潰している光景を鑑賞できれば満足なのです。逆に、余計なプレイを挿入されると、そこをスキップする操作が必要になって、せっかくの高揚感を削がれてしまうんですよね。そういう意味で、鞭打ちシーンは残念でした。

もっとも、足責めのシーンは興奮しましたよ。心理カウンセラー女王様が黒パンスト着用のおみ足で召使いを踏み躙ります。ブサイクなM男優の顔面を踏みつけ、足の指先や足裏でグリグリすると、男の鼻や口が無様に歪みます。足で男の顔を踏みつけながら書類を読む女王様。彼女を下から映すアングルによって、黒パンストを纏った足裏がしっかりと見えます。男の顔の変形具合と合わせて鑑賞できて、私の股間は屹立してしまいました。

更に嬉しいのがフードクラッシュです。女王様はホットドッグやハンバーガーを踏み潰し、自らの唾液も混ぜて足でこねくり回した後、そのグズグズになった食べ物を召使いに足で食べさせます。パンプスを履いてのフークラもあって、サービス精神旺盛な動画だと思います。床に落ちた食べ物が足で蹂躙されグチョグチョの汚物と化した後、それを男の口に突っ込む女王様の足の汚れにも心惹かれました。

繰り返しになりますが、私個人の感想としては、純粋なクラッシュ動画にしてほしかったです。SM要素を加味することによって購入者の層は広がるのかもしれませんが、私のようなコアなクラッシュマニアからは不評を買うはずです。変幻餌罪さんには、更にマニアックな動画の作成をお願いしたいです。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://crushlover.blog.fc2.com/tb.php/10-bc39369b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
