FC2ブログ

金と玉拷問官 東尾真子~女王様のピンヒールがM男のチンコを踏み砕く!ブーツの底でグリグリとされる顔面変形の変態的魅力も楽しめる!

ここでは、「金と玉拷問官 東尾真子~女王様のピンヒールがM男のチンコを踏み砕く!ブーツの底でグリグリとされる顔面変形の変態的魅力も楽しめる!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「強盗犯を捕らえ監禁し拷問する女王様!」という設定で展開する性器拷問の世界です。設定自体はどうでもいいですが、クラッシュ映像に関しては面白いと思いました。というのも、被虐者の男性が、勃起したペニスを格納できるパンティ(?)を履かされているため、局部にモザイクがかからず、女王様の踏み付けシーンをはっきりくっきり鑑賞できるからです。

東尾真子女王様は、露出度の高いコスプレ衣装を着用して、男をいたぶり始めます。彼女の穿いている赤いロングブーツがエナメルの光沢を放っていて卑猥です。しかも、踵には鋭いピンヒールが!これで男のチンコを踏みしだくのかと思うと、私の股間はギンギンにそそり立ってしまいました。別に私が踏まれたいわけではありませんよ。あくまで女王様に踏み付けシーンに興奮するのです。

男を寝かせた女王様は、ちゃぶ台に穴を空けたような特殊拷問器具を男の局部に被せます。穴からは屹立した肉棒が顔を出しています。その無防備な男性器を女王様は容赦なく踏みつけます。靴底でギュッギュッと圧迫するのみならず、踵のヒールを海綿体に食い込ませると、流石のドM男優も苦痛の声を漏らします。口枷代わりの手拭いが悲鳴を遮りますが、とても痛そうですね。彼の苦痛が私の快感に変わり、赤いブーツのクラッシュ映像で私は抜かせてもらいました。

女王様は、金玉だけでなく男の顔面も踏みつけます。ブーツでグリグリされ、醜く歪む男の顔もそそります。靴底によって変形させられた顔がとてもエロイのです(男の顔は好きというわけではありませんよ(笑))

以上、クラッシュに関する部分だけ見てみました。230分以上の長時間拷問であり、クラッシュ以外の様々な責めがあります。鞭打ちやオシッコ飲ませ、顔面騎乗等、あらゆるSMプレイを盛り込んでいますが、正直なところ、それらのシーンは要りませんでした。ブーツで男性器を踏みつけるシーンだけを編集して時間を短くし、それをもっと安価で販売してほしかったですね。お客様のニーズに沿った動画制作を望みます。

スポンサーサイト
[PR]

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://crushlover.blog.fc2.com/tb.php/12-04aa1d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。