FC2ブログ

THE CRUSH GTS WORLD編 vol.1~パンプスを履いた巨人女が街を踏み潰すサイズフェチ妄想!蹂躙されるミニチュアをオナネタにする!

ここでは、「THE CRUSH GTS WORLD編 vol.1~パンプスを履いた巨人女が街を踏み潰すサイズフェチ妄想!蹂躙されるミニチュアをオナネタにする!」 に関する記事を紹介しています。


通常の人間に対して、極端に巨大、若しくは矮小な人間に対する性的嗜好が「サイズフェチ(size fetishsim)」です。その中でも、巨人女を対象としたサイズフェチを「GTS」(「ジャイアンティス(Giantess) の略)と言います。

巨人女に関する文芸作品は昔から存在していて、たとえば18世紀に書かれたジョナサン・スウィフト『ガリヴァー旅行記』には、巨人の王国ブロブディンナグ国が登場します。こういう作品を読んだ子ども達の中には、巨人女に対する性的な感情を抱く子がいてもおかしくはありません。また、戦後日本では、特撮ヒーロー番組や巨大ロボットアニメが子ども達に大人気だったこともあり、巨人が街を踏み潰す光景は珍しくありません。たまに、悪の組織によって一般人女性が巨大化させられたり、悪党の女幹部が巨大化したり……と巨人女そのものが登場する話もありました。最近では、諫山創『進撃の巨人』が大ヒットし、主人公達が巨人化するシーンまで楽しめます。巨人女好きには最高のオナネタではないでしょうか?(笑)

さて、話をもとに戻しましょう。今回紹介する動画は、タイトルに「GTS」とある通り、巨人女のクラッシュを扱った貴重なフェチ作品です。ウルトラマンやゴジラ、ガンダム等が街や戦車を踏み潰すのと同様に、パンプスを履いた女の子がミニチュアを蹂躙します。
実は私、クラッシュフェチに目覚めてからは、特撮ヒーロー番組でミニチュアが踏み潰されるシーンにムラムラしていました。結構な年齢までウルトラマンやゴジラを見ていましたが、それは巨人(怪獣)に街が壊されるのを鑑賞したかったからなんです。つまり、子供向け番組を見ながらムスコをシコシコ扱き、ティッシュにザーメンを出していたんですね。そんな変態な私ですから、『THE CRUSH GTS WORLD編』には興味津々・チンコギンギンでした。

残念だったのが、あまりにもお金をかけずに制作された動画だということでしょうか?黒い幕で覆われただけの部屋で女の子がミニチュアを踏みます。それを下のアングルから撮影すると、蛍光灯の見える天井がもろに見えてしまいます。

「やっぱり巨人じゃないんだよなぁ……」

現実世界がはっきり見えると、こんな空しい気持ちになってしまいました。設定はとてもいいので、もう少し特撮モノっぽくしてほしかった、というのが本音です。GTSというよりも、普通の無生物クラッシュだと思えば良いのでしょうが……

別に抜けないわけではありませんが、真正サイズフェチさんには物足りないかもしれません。クラッシュ愛好家にはオススメの動画です。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
この記事へのコメント
足で踏まれるでなく、仰向けになって大きなお尻の下敷きになってみたいです。
2015/05/09(土) 08:34 | URL | M #yjLjib3U[ 編集]
お尻がお好きなのですね!

お尻にはプリッとした弾力性があって、足とは違う魅力があると思います。
ヒップクラッシュの動画もありますので、どうぞご覧になってください↓

http://click.duga.jp/ppv/fetishworld-0286/17199-01
2015/05/29(金) 20:45 | URL | クラッシュマニア #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://crushlover.blog.fc2.com/tb.php/13-8c70bc7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
