FC2ブログ

CRUSH-001 パンプスプランニング~ミニカー・スチール貯金箱・画用紙・フットライト・温度計・白熱電球・電車……あらゆるものを踏み潰し粉砕するスニーカー!

ここでは、「CRUSH-001 パンプスプランニング~ミニカー・スチール貯金箱・画用紙・フットライト・温度計・白熱電球・電車……あらゆるものを踏み潰し粉砕するスニーカー!」 に関する記事を紹介しています。


スニーカーを履いた二人の女の子。彼女達が様々なものを踏み潰すクラッシュ動画です。邪魔な性行為が一切入っておらず、約1時間ずっと彼女達の踏み潰しを鑑賞できます。

スニーカーでペシャンコにされるのは実に様々なモノです。ミニカーや電車の模型といったオモチャから、温度計や白熱電球といった実用品、挙句カメラまで粉砕するのが気持ちいいですね!

グシャッ!グシャッ!

靴底がミニカーや電車を踏み潰しているシーンは特に興奮しました。子どもの夢と希望が詰まっているオモチャ。もしかしたら、前所有者のお気に入りだったかもしれない小さな乗り物。それを容赦なく押し潰すスニーカー。子どもの夢を踏み躙っているようで、私は嬉しくなりました(最悪な大人ですみません(笑))

粉々になったミニカーの破片。ドアやタイヤの残骸がアスファルトに散らばり、それらを更に執拗に踏み躙る彼女達はちょっと鬼畜です。彼女達がお母さんになったら、子どものおもちゃをこういうふうに容赦なく粉砕してほしいですね。

足元中心の撮影も嬉しいですね。貯金箱を潰していく一部始終や、足が電車の車体にめり込むシーン等、見ていて興奮するばかりでした。靴底のドアップアングルでは、スニーカーの裏のゴムのギザギザまでしっかりと鑑賞できて、「クラッシュフェチの気持ちをよく分かっているなぁ……」とため息ができました。

踏み潰しの対象がいろいろなので、無生物クラッシュがお好きな方にはとてもオススメです。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://crushlover.blog.fc2.com/tb.php/14-642db8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
