FC2ブログ

短大生の臭いスニーカーで踏んで踏み潰して楽しいな~足置き場と化しているドM男の顔面を踏み躙る汚い靴底!お弁当やパンも踏み潰すフードクラッシュも楽しめる!

ここでは、「短大生の臭いスニーカーで踏んで踏み潰して楽しいな~足置き場と化しているドM男の顔面を踏み躙る汚い靴底!お弁当やパンも踏み潰すフードクラッシュも楽しめる!」 に関する記事を紹介しています。


短大生の女の子2人が大して可愛くないです。が、そんなフツーな感じの彼女達はお友達同士なのか、仲良く和気あいあいと楽しそうです。まさに学生生活を満喫しているというふうで、とても微笑ましいですね。

しかし、彼女達の足元には、非日常の光景が展開されています。

彼女達は室内なのに、何故スニーカーを履いているのでしょうか?
しかも、新品のスニーカーではなく、薄汚れた普段愛用のスニーカーを履いているのはどうして?

そんな疑問も、彼女達の足元をしっかり見れば解消です。彼女達は、小汚いオッサンを踏みつけているのです!上半身裸のオッサンが床に横たわり、女の子2人が足を置いています。ソファーに座った彼女達が、本を読みながらおしゃべりを楽しみ、何気なく男の肉体に足を乗っけているのです。一人の女の子は、オッサンの顔面に両足を載せていますよ!彼女達の行為があまりにも自然過ぎて、「こんな変わった足置きがあるのかなぁ?」と思ってしまいました(嘘)

オッサンも、鼻のあたりに臭そうなスニーカーの裏やつま先が当たっているのに、文句を言わずに静かなものです。踏まれるのがそんなに好きなのでしょうか?どこまでもドMな変態野郎の気持ちを知りたいです。

更に嬉しいのが、フードクラッシュも鑑賞できることです。パンやお弁当を床に置いて、それらをグシャグシャッと踏み付ける女の子達。更に透明テーブルの上にも食べ物を置いて、その踏み潰しシーンを下のアングルからしっかり映しています。食材が靴底で粉砕され、一面にまき散らされていく光景が美しいです。そのグチャグチャの汚物がゴムの靴底に付着してエロティックですね。

食べ物を踏み潰すという非常に罰当たりなことをしているのに、短大生二人はとても楽しそう。彼女達は保育科・幼○教育科の学生だそうです。子どもの将来を担う勉強をしている彼女達が、こんなフェチ動画に出演し、楽しそうに男や食べ物を踏み躙っていていいのでしょうか?(いや、よくない(笑))

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://crushlover.blog.fc2.com/tb.php/15-44842e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
