FC2ブログ

イモリを容赦なくローファーで踏み潰す○年生2人組~半袖夏セーラー服少女二人がパンチラさせながら小動物を蹂躙する!学校指定のローファーと上靴の靴底でペッシャンコ!

ここでは、「イモリを容赦なくローファーで踏み潰す○年生2人組~半袖夏セーラー服少女二人がパンチラさせながら小動物を蹂躙する!学校指定のローファーと上靴の靴底でペッシャンコ!」 に関する記事を紹介しています。


半袖夏セーラー服を着た女子中○学生。一人は長い髪を茶色く染めた美少女。もう一人はブス(笑)

そんなJC2人が、イモリの入っている水槽に割り箸を突っ込んで、何やら楽しそうにしています。

この娘達は、生物部の部員なのでしょうか?
それとも、飼育係なのでしょうか?

しかし、ほのぼのとした光景が間もなく地獄絵図と化します!

2人の女の子は、割り箸で水槽からイモリを摘み上げ、透明テーブルの上に置きます。何をするのかと思えば、そのイモリたちに唾かけを始めます。ベッペッと唾液をぶっかけて、彼女達はイモリを虐げるのです。まるでイジメの現場を見ているようですね。イモリたちは、気の強い女の子に虐待されるいじめられっ子の男の子といったところでしょうか?

唾液まみれでネトネトになった憐れなイモリたち。この子達に降りかかる過酷な運命はこれからです。

女子○学生2人は、透明テーブル上のイモリ目がけて足を振り下ろします。気の毒なイモリたちは、女の子の靴底でペシャンコに熨されてしまいました。これがアニメの世界ならば、靴底にイモリがへばり付いて、「ど根性イモリ」の誕生ですか?(笑)しかし、現実はそんなに甘くありません。

美少女が履いているのは、女子学生さんが通学用に使うローファーです。光沢の黒光りのするフェティッシュな靴ですね。毎日歩くときに履いているので、さぞ臭いローファーでしょう。一方、ブスが履いているのは、校舎内で履く上靴のようです。白い布地にゴムの部分が緑色でダサいですが、そのダサさこそ学校指定シューズの魅力です。こちらはローファー以上に長時間履くので、臭さは半端でないはずです。もっとも、撮影用の上靴は、汚れの無い新品っぽいですが、それがイモリを粉砕することで汚れるわけですね!

さて、2人がイモリを踏みつける光景を、横のアングルと下のアングルの両方からしっかり映しています。

横からだと、靴底からはみ出したイモリの体が見えます。死にきれずにピクピク動く尻尾が可哀そう過ぎます。頭を粉砕されても尚、肉体は完全に動きをストップしないのです。生命の神秘!

下からのアングルは更に興奮します。唾液の白い泡に包まれたイモリが、靴底で平たくなっているのです。脊椎動物の原形を留めたまま潰れていますね。内臓をまき散らしたり、変な液体を噴出したりするのではなく、あくまでもペシャンコなんです。とにかく可哀そう過ぎて、私は勃起してしまいました(笑)

ちなみに、オマケとしてJCのパンチラも楽しめます。お好きな方は、彼女達の白いパンティもご堪能ください。

唾液とイモリの屍骸とで汚れる靴底のゴムにも興奮します。裏のギザギザ部分がイモリの肉体に食い込んでいるのかと思うと、どうにもやりきれない思いがします。一部のマニアのために命を捧げてくれた小動物に合掌!


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://crushlover.blog.fc2.com/tb.php/18-2544b0e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
