FC2ブログ

臭いそうな素足で、納豆をこねくりまわすドSなOL~スーツ着用のお姉さんが納豆に足を突っ込み、粒々を執拗に踏み潰す臭そうな光景!足裏が糸を引くネバネバのフードクラッシュを堪能せよ!

ここでは、「臭いそうな素足で、納豆をこねくりまわすドSなOL~スーツ着用のお姉さんが納豆に足を突っ込み、粒々を執拗に踏み潰す臭そうな光景!足裏が糸を引くネバネバのフードクラッシュを堪能せよ!」 に関する記事を紹介しています。


納豆を足で踏みつけ、こねくり回す、という発想が『踏みつけガールズ』らしいですね。ちょっと頭がイカレているような感じもしますが、その狂気の納豆プレイが魅力的なのも事実です(笑)

さて、納豆と足はとても相性が良いような気がします。というのも、「納豆臭い足」というのが存在するからです。靴を履きっぱなしの人が靴を脱いだらモワッと納豆臭が漂ってきた……そんな経験のある方もいらっしゃるでしょう。もしかしたら、ご自身がそういうステキな(?)足をお持ちかもしれませんね。
この異臭の原因は「イソ吉草酸」だそうです。イソ吉草酸の正式名称は「3-メチルブタン酸」――毎日同じ靴を履いていると足が蒸れ、雑菌が繁殖し、この化学物質を作ってしまいます。靴下にも臭いが染みついているので、それをそこら辺に放置しておくと凶器になってしまいます。嫌いな人間の寝ている顔に納豆臭い靴下を置いて、そいつを窒息させましょう(笑)

足の納豆臭に困っているのは、小汚いオッサンだけかというと、そうでもありません。女の子でも問題を抱えている場合があります。可愛らしいギャルのブーツからは納豆やらチーズやらの刺激臭が漂ってくる……想像しただけでゾクゾクしますが、実際、こういうケースも少なくありません。彼女達にとっては悩ましいでしょうね。

しかし、『臭いそうな素足で、納豆をこねくりまわすドSなOL』では、OLスーツ着用のお姉さんがわざわざ自らの足を臭くしています。本物の納豆を素足で踏みつけニチャニチャとこねくり回し、足を上げると足裏と透明テーブルとの間に納豆の糸が引きます。足裏で押し潰され破裂する粒達。それをテーブルの下から眺めていると、可愛らしい妖精達が無残に蹂躙されているようにも思います。茶色いネバネバが皮膚に付着してネトーッと臭そうです。納豆を箸でかき回しただけでも臭いが充満するのに、それを足で行うというのは狂気の沙汰です。

納豆粒は足の裏だけでなく足の指先や足の甲にもくっついています。押し潰された連中が最後の悪あがきで、お姉さんの足を汚そうと頑張っています。臭いに加えて粘りが執拗に絡み付き、彼女の足はいっそう臭くなっていくわけです。撮影後、彼女はこの足をどうしたのでしょうか?しっかり洗えば臭いはとれるのでしょうか?様々な疑問を抱きながら、納豆が書きまわれ潰される一部始終をじっくり鑑賞しました。

足裏の臭いフェチには特にたまらない動画ですね。もっとも、画面の向こうから納豆臭が漂ってくるわけではありませんが。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://crushlover.blog.fc2.com/tb.php/19-5af0bdd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
