FC2ブログ

All Crush Vol.1 Pumps Food編 東山拳~ケーキ・果物・シュークリーム……あらゆる食べ物を踏み潰すフードクラッシュ動画!ヒールやパンプス、素足が食材を蹂躙する!

ここでは、「All Crush Vol.1 Pumps Food編 東山拳~ケーキ・果物・シュークリーム……あらゆる食べ物を踏み潰すフードクラッシュ動画!ヒールやパンプス、素足が食材を蹂躙する!」 に関する記事を紹介しています。


クラッシュフェチの一大ジャンルに「フードクラッシュ」があります。フードクラッシュでは、その名の通り、食べ物を足で踏み潰します。それを実践したり鑑賞したりすることで性的興奮を得るのが、私達フードクラッシュ愛好家です。一般の方々にはなかなか理解されないジャンルですが、DUGAやYou Tube等にも沢山動画があるので、決してマイナーな嗜好ではありません(というか、そう信じたいです(笑))

というわけで、今回はフードクラッシュの傑作を紹介します。ふぇち工房さんの『All Crush Vol.1 Pumps Food編』です。この動画では、ケーキや果物、シュークリーム、豆腐など、あらゆる食べ物が女の子の足によって蹂躙されます。彼女達は、食べ物を容赦なく踏みつけ、グリグリと踏み躙り、原形を留めないくらいにまで粉砕します。彼女達が履いているのはハイヒールやパンプス、ローファー等、いろいろです。素足で焼そばをグチュグチュ踏むシーンもあり、生脚大好きな方も楽しめる作品に仕上がっています。

私が一番興奮したのは、黒パンプスを履いた足がお弁当に突っ込まれるシーンです。つま先がお弁当箱に盛られたご飯の中にねじ込まれ、執拗にご飯を踏み躙ります。グチュッグチュッと炭水化物が潰れる音がして、パンプスの黒い合成皮革(?)にはご飯粒が付着します。靴汚しにも反応する私の股間はモッコリして、性的な興奮は全身を駆け巡りました。パンプスが散々踏み付けたお弁当を食べたくてし方がありませんでしたね(笑)

女子校生のローファーがケーキを踏み潰すのも良かったです。靴底がクリームをはね上げてローファーを汚すだけでなく、彼女のルーズソックスにもクリームの飛沫が飛び散っているようでした。女の子がスイーツを食べるのではなく、グッチャグチャに足で粉砕することが、非日常的な魅力に溢れていました。こういう光景を見ていると、勃起が治まらなくなって困ります……

80分という長時間ですが、様々なフードクラッシュが鑑賞できて飽きません。食べ物も履物も女の子も種類が豊富なので、きっとお気に入りの踏み潰しシーンに出会えるはずです。お値段も比較的手ごろで、とてもお得な動画でした。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/19(土) 23:46 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://crushlover.blog.fc2.com/tb.php/2-ec5fcd8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
