FC2ブログ

クラッシュ 僕の宝物編 川原レイナ矢吹りょう~男の尊厳の象徴であるコレクションを無残にも踏み潰す女達!サングラスも模型もトロフィーも粉砕されてグッチャグチャ!

ここでは、「クラッシュ 僕の宝物編 川原レイナ矢吹りょう~男の尊厳の象徴であるコレクションを無残にも踏み潰す女達!サングラスも模型もトロフィーも粉砕されてグッチャグチャ!」 に関する記事を紹介しています。


あまり可愛くない女優さん2人が、男の尊厳の象徴であるコレクションを無残にも踏み潰していきます。

サングラス、RC戦車、インスタントカメラ……

男のもう一つの人格とでもいうべきコレクション達が、荒っぽい女の子にサンダルでグッシャグッシャと蹂躙されます。壊れゆく物体を見ていると、まるで男自身が粉砕されているようです。これを見ながら興奮している男優さんは、よほどのドMなんだと思います。

特に私が興奮したのはトロフィークラッシュの光景でした。金色の輝くトロフィーは、男の過去の栄光そのものです。かつてかっこよかった自分の象徴であり、「受賞して皆に注目された」という甘美な思い出を想起するものでもあります。それが、何も考えて無さそうなおバカギャルの足の下でボロボロに踏み砕かれているのです。

ガシャッ……グシャッ……メキッ!!

プラスチックの壊れる音が画面の向こうから聞こえてきます。ゴールドのオブジェ部分がつま先で踏みしだかれ、踵で更に粉砕される光景にムラムラしてしまいました。戸棚に飾られるべきトロフィーが、どうして女の足の下で蹂躙されなければならないのでしょうか?なかなかシュールな光景です。

この光景を見て、男性は惨めな気持ちにならなかったのでしょうか?怒りが込み上げてこなかったのでしょうか?

私がトロフォーの所有者ならば、惨めさや怒りという負の気持ちと性欲との両方に囚われ、思考がフリーズしてしまうと思います。呆然とした意識で肉体は金縛り状態。しかし、股間だけは元気にビンビンになっている……そんな状態を一度味わってみたいものですね(笑)

男は独占欲が強いからか、意外に物を捨てられなくて困っている場合が多いです。私自身も、部屋の中に「コレクション」が溢れて、足の踏み場がないくらいです。しかし、それら「コレクション」は本当に価値あるモノなのか?自問自答すると「う~ん……」と考えてしまいます。しかし、それらに対して何らかの愛着があり、捨てられなくなっているという事実はあります。

そんなダメダメな私のような男性は世の中に沢山いるはずです。そういう男性は、「コレクション」をクラッシュしてくれるパートナーを探すと良いのでしょう。男からすれば「宝物」でも、女性の目には「ゴミ」「ガラクタ」にしか映らないモノ……それらを彼女に足で粉砕してもらいましょう!「コレクション」の整理ができた上に性欲も満たせるのですから、一石二鳥とはまさにこのことだと思います。私もパートナーが欲しいですね。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://crushlover.blog.fc2.com/tb.php/20-52115a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
