FC2ブログ

フードクラッシュ あすかりの佐野ともか七海白井ひとみ桐島樹莉松嶋ルリ梅原あんな若槻尚美~女性の足が食べ物を踏み潰し、グズグズに汚れた足指を男の口に突っ込む!ハイヒールやパンスト足のクラッシュも楽しめる!

ここでは、「フードクラッシュ あすかりの佐野ともか七海白井ひとみ桐島樹莉松嶋ルリ梅原あんな若槻尚美~女性の足が食べ物を踏み潰し、グズグズに汚れた足指を男の口に突っ込む!ハイヒールやパンスト足のクラッシュも楽しめる!」 に関する記事を紹介しています。


タイトルが『フードクラッシュ』とある通り、食べ物を足で踏み潰すプレイを堪能できます。女優さんも沢山、足の種類も沢山、踏み潰し方も沢山という内容盛り沢山の贅沢な作品です。約1時間半のボリュームなので、クラッシュが好きならば、気に入ったシーンを必ず見つけられると思います。

私が興奮したシーンをいくつか紹介しますね。

まずは、黒いハイヒールで果物を踏み潰すプレイです。テカテカと黒光りするハイヒールの靴底が、可愛らしい果物をウニーッと押し潰す光景がフェティッシュな魅力を湛えていました。キウイフルーツに足を乗せて全体重をかけると、茶色い皮が裂けて、緑色の果肉がグニュッと零れてきます。まるで緑色のウンコがひり出されているようなエグイ光景でした(汚い表現で申し訳ありません(笑))
果肉と果汁で汚れていくハイヒールにも目が釘付けでした。本来踏むはずの無いものを踏みつけることで、靴底に食べ物のカスがこびり付いていくのです。靴フェチにはたまらないエロスだと思います。私も靴汚しが好きなので、これをオカズにしっかり3回は抜けましたよ(笑)

次に、スーツ着用の黒パンストOLのクラッシュです。蹂躙の対象はお弁当です。「ああっ」と言いながら、わざとらしく市販のお弁当を床に叩きつけたOL。散乱する食べ物を黒パンスト足がグズグズにこねくり回します。スパゲッティがウニュウニュと音を立てながら足で床に擦り付けられ、見るも無残な光景です。汚れていくパンストも魅力的でした。

「食べ物が可愛そう……」

そう言いながら顔をしかめるお姉さんも可愛らしかったです。彼女はためらいがちに食材を足でコネコネし、足指に付着したそれを男に舐めさせます。ドM男はお姉さんの足を満足げに舐めていますが、お姉さんは嫌そうな顔をしたままです。ときどき首を横に振って、足にしゃぶり尽く変態男を拒絶しています。フードクラッシュに初チャレンジしただけでなく、クソキモ男に足を舐められて気持ち悪いのでしょう。最後まで頑張ってくれた彼女には拍手喝采を送りたいと思います。

「初体験ですね……」

表情を強張らせながらそう答えるお姉さんですが、これに懲りずにまたフークラに挑戦してもらいたいなぁ、と思いました。

フードクラッシュ以外にも、唾液プレイやM男責め、顔踏み等、様々なプレイが収録されています。クラッシュマニアだけでなく、SM愛好者や唾液フェチにもオススメな作品です!

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://crushlover.blog.fc2.com/tb.php/22-70e95e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
