FC2ブログ

可愛いドSギャルの白ブーツ踏み潰し~お寿司やお弁当、果物、魚、カニ……凄惨なフードクラッシュシーンは最高のズリネタとなる!ウエディングドレスを着た女の足が食べ物をグリグリと蹂躙する!

ここでは、「可愛いドSギャルの白ブーツ踏み潰し~お寿司やお弁当、果物、魚、カニ……凄惨なフードクラッシュシーンは最高のズリネタとなる!ウエディングドレスを着た女の足が食べ物をグリグリと蹂躙する!」 に関する記事を紹介しています。


ウエディングドレスに白ブーツのカワイイ女性が、果物や魚をクラッシュしていくフェチ動画です。ドレスのコスプレも場の雰囲気を盛り上げていて、私の股間は始終勃起しっ放しでした。

純潔を表す白ブーツ。本来であれば、食べ物を踏むなどと言うことは絶対にありえないはずです。それなのに、ドSなギャルに履かれ、フードクラッシュ動画の撮影に使われてしまったばかりに、お寿司やお弁当、果物、魚、蟹などを蹂躙するはめに!ブーツの方も「どうして私がこんなものを踏んでるの?」という悲鳴を上げたくなったことでしょう。

靴底で粉砕される食べ物も可哀そうです。お寿司やお弁当は、パックに入ったままの状態で畳の上に並べられ、その上をギャルが一歩一歩踏みしめます。パックの中に足先が突っ込まれ、踵が入り込んで、ご飯粒や惣菜がパックから零れ落ちます。無様な汚物と化した食べ物たちは、なす術も無く、畳の上に醜態を晒していきます。

「美味しそうなお寿司~」

店頭に並べられていたときは、家族連れがそんな話をしながら手に取るであろうお寿司。それが、フードクラッシュの現場で、残飯よりも悲惨な扱いを受けているんですね。可哀そうなその光景を見ながら、私はムラムラが治まりませんでした。食べてもらえることなく廃棄処分になるであろう残骸に、私はザーメンをぶっかけてあげたいです。

更に強烈なのが、果物や魚などをクラッシュするシーンです。生ものの踏み潰しは凄惨です。可愛らしいミカンやリンゴが畳の上でコロコロとしています。それを容赦なく踏み潰す白ブーツ。ミカンの皮が裂けて内臓(果肉)が零れ、オレンジ色の汁が溢れていきます。
リンゴに突き刺さる踵はもっと残酷です。ヒールに刺さって靴の裏にへばり付いたリンゴを、ギャルは畳に擦り付けて落とそうとします。その度にリンゴからは透明な液体が吹き出し、畳にジョワーッと染みを作っていきます。拷問され血を流しながらのた打ち回っている子どもを見ているようでした。私は興奮しながら、リンゴのアップを凝視していました。

私にとって最大の見どころは、マグロの頭やカニをクラッシュするシーンでした。魚の目にヒールを突っ込んで、グリグリと足を動かすと、赤い血のような液体がジワッと滲みます。魚市場のような生臭さが漂ってきそうな光景です。死んだ後も頭を踏み潰される魚はどんな気持ちでしょうか?サディスティックな欲望を掻き立てるプレイです。
甲殻類のカニを踏み潰すシーンでは、蟹の抵抗が痛々しいです。もちろん「抵抗」と言っても、実際にカニが生きているわけではありません。そうではなく、固い甲羅がクラッシュの邪魔をして、足先やヒールを何度も滑らせるんです。しかし、たび重なる猛襲を受けて、ゴッゴッと音を立てながら砕け散る甲羅。一旦亀裂が入ればあとはバラバラになるだけです。剥がれた甲羅が飛び散り、蟹の内臓が汚らしい感じで露出するんです。生きているカニのクラッシュでないだけ、まだ救いがあったのかもしれません。徹底的なカニのいたぶりを楽しめます。

ドM男の顔面を踏みつけたり、粉砕した食べ物を四つん這いで食べさせたりと、SMプレイの方も充実しています。特に、白パンスト足で、ギャルが男の鼻の辺りをグリグリするシーンは、足フェチにはたまらないと思います。

見どころ・抜きどころの多い作品でした。お値段も手ごろなので、迷わず購入しました。一生もののズリネタとして重宝します。



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://crushlover.blog.fc2.com/tb.php/23-e93e96a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
