FC2ブログ

ゴム手袋残酷物語~ゴム手袋に突き刺さるハイヒールの踵!蹂躙されボロボロのゴミクズと化していくゴム手袋の憐れな末路はまるで戦争のようだ!

ここでは、「ゴム手袋残酷物語~ゴム手袋に突き刺さるハイヒールの踵!蹂躙されボロボロのゴミクズと化していくゴム手袋の憐れな末路はまるで戦争のようだ!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


よくもまあ、こんなマニアックな作品を作ったなぁ、と感心させられるフェチ動画です。「ゴム手袋フェチ×ハイヒールクラッシュ」という前代未聞の挑戦ですね!

赤いハイヒールを履いた女性と黒いハイヒールを履いた女性が、床に敷き詰められたゴム手袋を踏みつけていきます。しかも、ただ踏むのではなく、手袋の生地に穴が空いて裂けるように、ヒールでグリグリと踏み躙るのです。つま先で一部を抑えつけ、ヒールの先に生地をひっかけてグイッとすると、ゴムはメリメリッと悲惨な破け方をします。これはゴム手袋の虐殺です。

途中から黒ブーツの女の子も参戦し、ゴム手袋いじめが更にエスカレートします。3人の足元に転がる色とりどりのゴム手袋――この娘達は、炊事や洗濯、トイレ掃除、はたまた手袋フェチのオナニーグッズとして、まだまだ使える新品ばかり。それなのに、女の子の足元でボロボロにされ、憐れなゴミクズと化してしまうのです。床に散らばるゴム生地の断片は、空爆された都市に転がる死体のようです。これは、まさに戦争のワンシーンと言っても過言ではありません。

この動画を鑑賞したゴム手袋フェチは、一体どのように思うのでしょうか?

愛しのゴム手袋を粉砕した女達の足、そしてハイヒールとブーツが憎いのか?
それとも、ボロボロに朽ちていくゴム手袋を眺めながら、シコシコと一人エッチに励むのでしょうか?

私はクラッシュマニアなので、ゴム手袋クラッシュという貴重な動画に興奮しました。ゴムに突き刺さるハイヒールの踵が官能的でしたね!

スポンサーサイト
[PR]

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://crushlover.blog.fc2.com/tb.php/24-f44e2ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。