FC2ブログ

超すっぱくっさい部活後JC足責め~汚れて臭い立つ女子○学生の上履き、ニーハイソックス、カラーソックスがドM男の口に足を突っ込み、ペニスをグリグリと踏み躙る!

ここでは、「超すっぱくっさい部活後JC足責め~汚れて臭い立つ女子○学生の上履き、ニーハイソックス、カラーソックスがドM男の口に足を突っ込み、ペニスをグリグリと踏み躙る!」 に関する記事を紹介しています。


学生が普段履いている上履きは、学校にいる間中、ほぼ毎日毎時間履いているため、その汚れは凄まじいものがあります。私も、高校時代、1回も上履きを洗わなかったため、卒業時には真っ黒になっていたのを覚えています。もはや汚物と化していました。しかし、その汚さは女子の上履きでも同じです。

『超すっぱくっさい部活後JC足責め』では、上履きを中心に、ニーハイソックスやカラーソックスなど、臭そうな足アイテム履いたJC達がドM男を踏み躙ります。靴の中で汗ばみ蒸れて、黒茶色く変色した白いソックス。その不衛生な足を男の口に突っ込みグリグリ。男が嫌がろうものなら、今度は下半身ににょっきりと屹立するチンポを臭足でグリグリ。男は嫌がりながらも、どこか気持ち良さそうでした(笑)

部室内でのカラーソックス足責めもフェティッシュです。運動部のソックスはさぞ匂い立つことでしょう。そんな凶器と化したブルーのソックス。そのまま男の口に押し付け踏み付けます。男は息ができない苦しさと、ソックスの悪臭に意識を朦朧とさせながら、チンポをおったてています。この男、ただの変態ですね!

そして一番興奮するのは、何と言っても上履きでの足責めです。屋上にたまっているJC達。彼女達は男子生徒を床に寝かせてズボンを脱がし、露出したペニスを蹂躙し始めます。

「おまえ、ふざけんなよ!」
「謝んなよ!」

そんな罵声を浴びせながら肉棒を踏まれ、男がまるで足拭きマットのようです。上履きフェチにはたまらないシチュエーションでしょうね。靴の汚れ具合、よたり具合もなかなかで、リアルなJCの足責めを再現できたと思います。

[PR]

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://crushlover.blog.fc2.com/tb.php/26-cef797f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
