FC2ブログ

女性専用履き潰し靴収集家1~サンダルやパンプス、ブーツが靴フェチ男の欲情をたたえた視線にさらされ撮影される!女性の足で痛めつけられた靴達のボロボロ具合にマニアは涎を垂らす!

ここでは、「女性専用履き潰し靴収集家1~サンダルやパンプス、ブーツが靴フェチ男の欲情をたたえた視線にさらされ撮影される!女性の足で痛めつけられた靴達のボロボロ具合にマニアは涎を垂らす!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


女性の履き古した靴には独特の魔力があります。

靴は、女性の生足やパンスト足を保護する役割を果たすとともに、ときに意識的に・無意識的に足元のモノを踏み潰し、彼女の歩行をサポートします。直接地面と触れるので、他の衣類に比べて汚れやすいです。また、足の圧迫や蒸れ等、傷む原因が常にあるため、長い間履き続けているとボロボロになってしまいます。そんなボロ靴にこそ、私の股間は激しく反応してしまうのです。

ギャルっぽい女性の履いていたサンダルは、足指の当たるところの表面が剥がれ落ちていて、「随分と酷使されたんだなぁ……」と感慨深いものがありました。女性の足裏に踏まれ続けたサンダルは、彼女の足の形や臭い、圧迫感など、彼女の足のことなら何でも知っているわけです。彼女の親だって彼氏だって親友だって、彼女の足のことをそこまで詳しくは知らないでしょう。しかし、サンダルは彼女の足を知りつくし、常にそれを守り続けてきた英雄です。その英雄がボロボロに朽ち果てたとき、彼女はどういう行動に出るのか?「このサンダル、ボロくなったから捨てよう」と言って、ゴミ袋に突っ込むのだと思います。下手すれば、その上から生ごみを浴びせかけ、それまでお世話になったサンダルの恩を仇で返す可能性もあります。何と悲劇的なのでしょう!!

事情はパンプスとて同じです。長い間、彼女の足を守ってきた黒パンプス。サンダルとは違って、しっかりと足をカバーするパンプスの中では、彼女の足が汗ばみ、蒸れ、強烈な臭気を放ったことでしょう。それにも拘らず、パンプスは文句ひとつ言わずに彼女の足に尽くしてきたのです。さぞ苦しかったことでしょう。しかし、ご主人様は冷酷にも「もうこのパンプスには飽きたわ」と言って、長い間行動を共にしてきた黒パンプスに冷たい視線を注ぎます。彼女の瞳は、まるで汚物を眺めるような蔑みをたたえています。靴底がすり減るまでご奉仕してきた女王様の非情な仕打ち……パンプスは抵抗できないまま、燃えるごみの袋に突っ込まれるのです。

そんな悲劇の主人公たちが、処分される前にAV出演です。靴フェチの変態さんに撮影され、所有者の女性からいろいろ言われ、その後、靴達はどうなったのでしょうか?撮影終了後は、靴フェチ野郎にお持ち帰りされ、毎日、夜の相手をさせられたのでしょうか?それもそれで憐れですね。精液をぶっかけられ汚辱されるサンダルやパンプス、ブーツ……いっそ燃えるごみとして焼却処分された方が、靴達にとっては幸せだったかもしれません。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://crushlover.blog.fc2.com/tb.php/29-7e4391e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。