FC2ブログ

ちんふみ1 街角試し踏み 亀頭飴太郎~ペニスを蹂躙するヒール付きブーツとパンスト足!体重をかけて踏まれるオチンチンが赤黒く膨張する!!

ここでは、「ちんふみ1 街角試し踏み 亀頭飴太郎~ペニスを蹂躙するヒール付きブーツとパンスト足!体重をかけて踏まれるオチンチンが赤黒く膨張する!!」 に関する記事を紹介しています。


「ドラゴンイメージ」といえば、鬼畜なハードSMで有名なレーベルです。そんなドラゴンイメージの作品群の中で、比較的ソフトなSM動画が『ちんふみ』シリーズです。タイトルの通り、女性が男性器を踏みつけるだけの作品ですが、クラッシュフェチの私としては、非常にそそられる作品です。

まず女性の足が、汚らわしいチンコを踏む、というシチュエーションに萌えます。食べ物や虫等を踏むなら日常生活でも時々見られます。が、女性がペニスをわざわざ踏み付けるシーンを見ることはまずありません。私は生まれてこの方、一度たりとて「ちんふみ」の現場に遭遇したことはありませんよ(笑)そんな非日常のフェチを映像化した亀頭飴太郎には脱帽です。

さて、私が特に興奮したシーンを紹介しましょう。それは、ブーツでのちんふみとパンスト足でのちんふみです。

ブーツの方は、黒い光沢を放った高級そうなブーツです。まずはつま先方面の靴底でチンコをギュッギュッと踏み付けます。「もっと踏んでも大丈夫?」女性の言葉に、更なる蹂躙プレイを望むオッサンは真正のドMですね(笑)しかし、もっと過激なのは、かかと(ヒール)部分でのちんふみです。この部分でペニスを踏まれたら、痛さはかなりのものだと思います。それにも拘らず、オッサンのチンコはずっと勃起しっ放し。「感触分かる?」と女性に質問するくらいの余裕まで見せてくれます。ドMの変態野郎ですね……
まあ、男のMっぷりはおいといて、女性のブーツが男性器をグニュグニュと押し潰している光景は何ともエロティックです。私自身がチンコを踏まれたいとは思いませんが(痛そうだから)、他人のチンコが踏まれている光景は格好のオナネタになります。どうせなら、ブーツのヒールで肉棒を粉砕してほしかったです(笑)

パンスト足の踏み踏みに関しては、ブーツのときより優しい感じです。「足責め」というよりも「足コキ」に近い感じですかね?男性の方は、ナイロン生地の感触も楽しみながら、オチンチンを踏まれているようです。
靴を履いた女性や素足女性のクラッシュもいいのですが、靴と素足の中間にあたるパンストというのもフェティッシュな魅力に溢れています。足裏からグニュッと顔を出す亀頭も卑猥でたまらないですね。そのカメちゃんの割れ目から濃厚ザーメンをぶっ放せば、黒パンストが白濁して私好みの光景が展開するはずです。パンスト足になら、私のムスコを踏ませてもいいかなぁ……そんなことを妄想しながら抜かせてもらいました。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://crushlover.blog.fc2.com/tb.php/3-d5b955dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
