FC2ブログ

クラスでも人気の激カワ娘が可愛いイモリを激クラッシュ~紺色セーラー服と紺色ブレザーを着た女子校生2人が、ローファーを履いた足で小動物の頭を粉砕する!笑顔で執拗な唾かけ・踏み潰しを行う鬼畜JKの魅力

ここでは、「クラスでも人気の激カワ娘が可愛いイモリを激クラッシュ~紺色セーラー服と紺色ブレザーを着た女子校生2人が、ローファーを履いた足で小動物の頭を粉砕する!笑顔で執拗な唾かけ・踏み潰しを行う鬼畜JKの魅力」 に関する記事を紹介しています。


激クラッシュふみ潰され隊がお送りするイモリクラッシュ動画の最高傑作です。以前、ブスがイモリを踏み潰す動画がありましたが、今回は女子校生が2人とも可愛いのが嬉しいですね。しかも、紺色セーラー服と紺色ブレザーを着た彼女達が、スカートからパンツをチラチラ見せながら、ローファーを履いた足でイモリの頭をグシャッ!!キュートな彼女達からは想像できない残酷な光景に勃起します。

イモリを割り箸で水槽から摘み上げ、透明テーブル上に乗せるJK2人。彼女達は笑いながら、イモリに向かって唾を吐きかけます。酸性の臭い唾液を浴びせられたイモリは、白い泡に塗れてモゾモゾと動き回ります。イモリとしては、意味も無く唾を吐きかけられてさぞ迷惑なことでしょう。しかし、イモリに降りかかる悲劇はこれからです。

割り箸でイモリの胴体を抑えつけながら、頭を踏みつけるセーラー少女。そのお隣では、ブレザー少女が、イモリの頭をローファーの下敷きにして、全体重をかける鬼畜な行為。彼女達はイモリを虐殺して良心が痛まないのでしょうか?いや、傷まないからこそ、笑顔で雑談しながら罪のない生物を踏み潰しているのでしょう。どんなに可愛い顔をしたお嬢さんたちでも、彼女達の笑顔は下衆のそれです。

透明テーブルの下からイモリの屍骸を映すと、頭を潰されてペシャンコになったその姿に性欲がそそられます。唾液に塗れて、体液をまき散らしながら、憐れな肉の塊に成り下がったイモリはもう死んでいます。靴底で絶命したイモリ達の冥福を祈ります。

スポンサーサイト
[PR]

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://crushlover.blog.fc2.com/tb.php/30-5cebf605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
