FC2ブログ

足の角質が綺麗に取れるほど豆腐を踏みまくるドSなOL~執拗に豆腐を蹂躙し、原形を留めないくらいグズグズにしてしまう狂気の生足!透明テーブルにくっきりと映る足指も愉しめる!

ここでは、「足の角質が綺麗に取れるほど豆腐を踏みまくるドSなOL~執拗に豆腐を蹂躙し、原形を留めないくらいグズグズにしてしまう狂気の生足!透明テーブルにくっきりと映る足指も愉しめる!」 に関する記事を紹介しています。


透明テーブルの上にちょこんの乗っかっている豆腐。四角い無機質な見た目とは裏腹に、プルルンとした質感と清純な白さとを兼ね備えた豆腐ちゃんは、まるで下界に降り立った天使のようです。彼女は、人々のお口の中を癒すべく、テーブルの上で静かにそのときを待っているのです。

――しかし、何かおかしい……

豆腐ちゃんは、おそらく不穏な空気を感じ取ったに違いありません。なぜなら、彼女はテーブルの上に無造作に放置されているのですから。冷奴にされるなら、お皿の上に盛られるはずです。それ以外の用途でも、少なくともテーブルの上にポンッと放り出されることはないはずです。

――これから何が起こるの?

不安な表情をした彼女に、これから悲劇が訪れるのです。

それは突然のことでした。豆腐ちゃんの背後に、無表情なOLが仁王立ちします。このOLの生足が、豆腐ちゃんの頭上に迫ります。怯えて身動きの取れない豆腐ちゃんは、ひたすら自らの運命を嘆いたことでしょう。

しかし、OLの足はどこまでも残酷です。一思いに豆腐ちゃんを踏み潰さないのです!

足裏と足指が、豆腐ちゃんの表面をナデナデします。その動きは、まるで赤子をあやす母親の手のようでもあります。しかし、執拗に撫で回す素足の動きは、愛情のこもった行為などではありません。これから虐げる豆腐ちゃんの触感を試し、どう踏み潰してやろうかを妄想する、そんな狂気に満ちた動きなのです。豆腐ちゃんは、恐怖のあまり、白い体をプルプルと震わせています。

いよいよ地獄の始まりです!OLは足に体重をかけて、豆腐をじわりじわりと粉砕していきます。一気にメチョッと踏み潰すのではなく、無抵抗の豆腐をいたぶるように、少しずつ足をめり込ませていくのです。足裏で押さえつけた豆腐の上で、足指を動かします。つま先は、軟らかい豆腐に突き刺さり、爪でその表面を抉り取ります。指が食い込んで無残に穴の開いた豆腐……もう食べてもらえることはありません!

更に蹂躙行為が続きます。パンチラしていることなどお構いなしに、OLは豆腐イジメに没頭しています。清純な豆腐ちゃんは、キチガイOLの足元で脆くも崩れ去ってしまいました。グチョグチョの白い破片と化した豆腐は、足裏で尚も踏み躙られます。透明テーブルの下から映し出された映像は、残酷さのあまり目を覆いたくなるくらいです。潰れた豆腐の肉片に足指が食い込み、ウニューッと指の裏側が見える瞬間、豆腐は原形を留めないドロドロになっているのです。豆腐の憐れな死に様を見る度、私はムラムラと性欲を掻き立てられました。

豆腐は2つあるので、たっぷりと豆腐の虐殺シーンを鑑賞できます。フードクラッシュマニアにとっては、最高のオナネタになるはずです!

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://crushlover.blog.fc2.com/tb.php/31-8680a68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
