FC2ブログ

OLのハイヒール責めに耐える事が飼い犬になれる条件~女王様のハイヒールがドM男の肉体を蹂躙し、顔面を血まみれにする!ヒールを口に含んでペロペロ舐める犬畜生の恍惚!

ここでは、「OLのハイヒール責めに耐える事が飼い犬になれる条件~女王様のハイヒールがドM男の肉体を蹂躙し、顔面を血まみれにする!ヒールを口に含んでペロペロ舐める犬畜生の恍惚!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


OL女王様が、経験の浅いドM男優を徹底調教する様子を楽しめます。今回はフードクラッシュが無い分、男の体を踏みつける女王様のお姿を存分に楽しめます。
しかも、彼女が履いているのはハイヒールです。ハイヒールの踵が男の肉体に食い込み、男は無様なうめき声を上げます。「ああっ……」と痛がっているのか気持ちいいのかよく分からない声を漏らし、男は女王様に蹂躙されるわけです。股間はモッコリしているようです(笑)

顔面を踏みつけられた男は、口の中を切ってしまい、血を吐きながらもプレイ続行。小汚い顔が血で汚れ、更に小汚くなりますが、それを尚踏み付ける女王様のハイヒールには深い深い慈愛が滲んでいます。踏まれることでしか救われない憐れなドM男をもっとイジメてあげてください!

自然の多い公園(?)での撮影は、本当に犬の調教みたいですね。そして、OL女王様のハイヒールは土で汚れ、犬になめさせるには丁度良い状態になります。尖ったヒールを男の口に突っ込んで、丁寧にしゃぶらせる光景は勃起を誘います。男は、まるで棒付きキャンディーを口に含んでいるかのように、ペロペロと美味しそうです。頬が膨らんでいますよ(笑)更につま先をも舐めさせられ、犬畜生の分際で随分と贅沢な御馳走を与えられています。

OL女王様は男の尊厳を徹底的に粉砕したいのか、ハイヒールを何度も放り投げて、それを取りに行かせることをします。男はハイヒールを口に咥えて四足で駆けつけるわけですが、女王様はまたハイヒールを放り投げるんですよ。フリスビーで楽しむ飼い主と犬のような微笑ましい光景でした。

スポンサーサイト
[PR]

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://crushlover.blog.fc2.com/tb.php/32-7db60349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。