FC2ブログ

フリーダムスクールガール 女子校生 アシゼメ(脚責め) 三上翔子中野千夏水来亜矢~生足、ソックス足、ローファー……あらゆる足の魅力を堪能できる足フェチ動画!憧れの電気アンマにちんこ脚コキで妄想が膨らむ!!

ここでは、「フリーダムスクールガール 女子校生 アシゼメ(脚責め) 三上翔子中野千夏水来亜矢~生足、ソックス足、ローファー……あらゆる足の魅力を堪能できる足フェチ動画!憧れの電気アンマにちんこ脚コキで妄想が膨らむ!!」 に関する記事を紹介しています。


皆さんは「電気あんま」という遊びをご存知でしょうか?

これは、私が小学生の頃に流行った遊びです。二人一組でペアになり、一方の股間にもう一方が足を当てグリグリ刺激するのです。電気あんまをする方は、される方の足首をガッチリ摑んで、相手が逃げられない状態にしてからグリグリ攻撃を始めます。チンコを足で刺激される男子は、痛みやら恥ずかしさやら、時に快感やらで、身をくねらせながら悶えるのです。

この遊びは全国規模で行われていたらしく、今ではwikipediaの一項目にもなっています(笑)(参照「電気あんま」)大抵は男同士で行われる遊びで、イジメや罰ゲームの一環であることがほとんどです。私も男相手に電気あんまをしたことがありますし、されたこともあります。もっとも、男同士の電気あんまでは、私は興奮しませんでした。ただ痛くて恥ずかしいだけで、性的な魅力は何も感じなかったのです。

しかし、私が小学5年の頃のクラスには大人びた感じの女の子・A子がいて、彼女は体格も良かったことから、生意気な男子相手に電気あんまをすることがありました。彼女に股間を責められる男子は、「このクソブス!やめろ、死ね!!」等と悪態をつきながら逃れようとするわけです。彼らにとって、女子に電気あんまされるのは屈辱以外の何ものでもなかったのです。が、私は違いました。私は、A子が男子の股間に足を突っ込みグリグリ刺激している光景を見ながら、ひとり興奮していました。正直なところ、私は、彼女に電気あんましてもらいたかったのです。

電気あんまの魅力は、何と言っても、男性器を足で刺激する行為でありながら、痛みも激しくなく、睾丸が潰れる危険性も少ないことにあります。安心してチンコを相手の足に委ねられるのです(笑)そんな魅力的な遊びを、私はA子と一緒に楽しみたかったのです。彼女の足でグリグリしてもらったらどんなに気持ちいいか……想像しただけで、当時の私は股間がモッコリしました。だから、私は、何回も彼女にちょっかいをかけました。「バカ」「ブス」「男女」「死ね」等と悪口を言ったり、者を取ったり、軽く叩いたりしました。しかし、A子は、結局私に電気あんましてくれませんでした。タイミングの問題だったのでしょうか?とにかく、私の望みは叶わなかったのです。

そんな当時の甘い(?)思い出に浸りながら、私は『フリーダムスクールガール 女子校生 アシゼメ(脚責め)』を鑑賞しました。

特に興奮したのは、体操服を着た女子が生足でオッサンのチンポを踏み踏みするシーンでした。私の小学校時代の体操着とそっくりなコスチュームで、これを見ながら、私はA子の電気あんまを想像してしまいました。嗚呼、体操着姿のA子に、素足でペニスをグリグリしてもらいたかった。私は、自分の手で、竿や玉袋を押さえては放しを繰り返し、脳内妄想で補完しながら、疑似電気あんまを楽しみました。A子のムスッとした顔が脳裏を過ったとき、思いっ切り射精したのは言うまでもありません。

スポンサーサイト
[PR]

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://crushlover.blog.fc2.com/tb.php/38-61c3a433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
