FC2ブログ

ブーツでの踏みにじりを止めない冷酷美人OL~職場での不満を晴らすためにピンヒールブーツでM男優を踏み躙る狂気の美人鬼女!全体重をかけた蹂躙に顔面崩壊するマゾ野郎の悲劇!

ここでは、「ブーツでの踏みにじりを止めない冷酷美人OL~職場での不満を晴らすためにピンヒールブーツでM男優を踏み躙る狂気の美人鬼女!全体重をかけた蹂躙に顔面崩壊するマゾ野郎の悲劇!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


職場で不満をため込んだ美人OLさんが、その鬱憤を晴らすために変幻餌罪さんの動画に出演します。彼女は、Mっ気のあるオッサン男優を容赦なく踏み躙っていきます。

土下座した男優の後頭部をグリッとつま先で踏みつけるOLさん。しかし、まだ手加減が感じられます。というのも、彼女が履いているのはピンヒールの黒ブーツです。踏まれて痛いのは当然ピンヒールの方です。そちらを存分に使っていないのですから、彼女はまだ遠慮しているのでしょう。いきなりあらぶったりしない所の、彼女の人間性が垣間見えます。

最初はつま先メインでの責めが続きます。オッサンの小汚い顔を足先でギュッと踏み付け、口元や鼻の辺りをグリグリとした後、つま先をオッサンの口の中へねじ込みます。オッサンは痛そうな顔をしながらもまんざらではない様子――どんだけ変態なんだよ?――そうツッコミたくなります(笑)口の中でOLさんのブーツを味わう気分がどんなものでしょうか?レザーの味でもするのでしょうか?

OLさんは様々な体位でクラッシュを続けます。汚いオッサンの唾液で汚れてくるブーツ。それに伴って、オッサンの顔面にも傷やら汚れやらが付着してきます。人間を蹂躙する動画の醍醐味は、やはり踏まれる人間の肉体に傷がついていくシーンを見られることです。ある程度の手加減があるとはいえ、生傷から血が滲んだりする光景にはムラッとさせられます。自分自身が踏まれたくはありませんが、他人が踏まれているのは最高のオナネタです(笑)

そして、我々クラッシュマニアへのサービスとして、OLさんはフードクラッシュにもチャレンジしてくれます。彼女のブーツが食べ物をグズグズに踏み躙り、靴底のこびり付いた汚泥のようなものを男優に舐めさせます。もちろん、男優の顔面でもフークラ実行!パンくずやらクリームやらがへばり付いた顔は、見ていて気持ちいいですね!

そんなOLさんの人間クラッシュですが、途中からは怒りがマックスに達したのか、情け容赦ない蹂躙行為もありました。それまで使ってこなかったかかと部分を存分に使った全体重をかけての踏み付け!仰向けのオッサンの体に乗っかったOLさんのピンヒールが、メタボ気味の腹にグサッと食い込みます。ウウッと呻くオッサンは本当に痛そうな表情をしています。プレイの過激さは顔面への責めに負けますが、本当に痛いのは、おそらく全体重をかけたプレイの方でしょう。職場での怒りがそのままOLさんのブーツに集約され、ピンヒールの先への圧力に変換され、それがM男の腹部に突き刺さるのです。オッサンの苦悶の表情とブーツの食い込み方を鑑賞しながら、私は自らの股間が勢いを増していくのを感じました。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://crushlover.blog.fc2.com/tb.php/39-c1f5acbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。