FC2ブログ

フィールドプレイクラッシュ VOL.1 えみ~ヒール付きサンダルが赤とシルバーのミニカーをぺしゃんこに踏み潰す光景に萌える!

ここでは、「フィールドプレイクラッシュ VOL.1 えみ~ヒール付きサンダルが赤とシルバーのミニカーをぺしゃんこに踏み潰す光景に萌える!」 に関する記事を紹介しています。


クラッシュの世界は幅広く、女性の足が踏み付ける対象は実に様々です。今回紹介する『フィールドプレイクラッシュ VOL.1』では、ミニカー、アイスにたかるアリ、何かの卵をえみちゃんが容赦なく踏み潰していきます。晴天の下、華麗にクラッシュを続けていくえみちゃんの姿は、フェチでなくとも清々しさを感じると思います。

さて、今回注目したいのは、何と言ってもミニカーの粉砕シーンです。子ども時代にミニカーを収集した方は多いのではないでしょうか?そんな夢の詰まったミニカーを、えみちゃんがグシャッグシャッと踏み付けます。赤とシルバーの外車を模したミニカーが、サンダルの下で歪み、砕け、金属の塊へと変貌していきます。足の甲でグリグリと踏み付けた後は、ヒール部分でミニカーの天井を更に圧迫します。残酷な感じがして萌えますね。散々蹂躙された赤とシルバーのミニカーはぺしゃんこになり、そのままただのゴミクズとなりましたとさ、めでたし、めでたし!

他にも、蟻や卵の踏み潰しもあります。地面に落としたソフトクリームに群がる有りを執拗に踏み潰す姿は、幼い子どもがアイスを落とした腹いせに無益な殺生をしているみたいで微笑ましいです。また、「何かの卵」を足でグリグリ踏み付けますが、全然壊れないんですよ。これ、何の卵ですか?

えみちゃんのクラッシュ映像を堪能できる傑作でした。えみちゃん、今日も一日お疲れ様!ゆっくりお風呂に入って、脚をマッサージしてね!!

[PR]

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://crushlover.blog.fc2.com/tb.php/4-973c15a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
