FC2ブログ

固いカニをローファーでバリバリにする仲良し2人組~異音を発しながら靴底で粉砕される蟹の末路!殻が砕けてかにみそが噴き出す地獄絵図を楽しむ残酷な女子校制服女達!

ここでは、「固いカニをローファーでバリバリにする仲良し2人組~異音を発しながら靴底で粉砕される蟹の末路!殻が砕けてかにみそが噴き出す地獄絵図を楽しむ残酷な女子校制服女達!」 に関する記事を紹介しています。


紺色のセーラー服とブレザーを着用した二人の女が、カニを踏み潰すクラッシュに挑戦です。この二人は可愛くないところがポイントです。はっきり言って、ブスに命を奪われる蟹が可愛そうでなりません。せめてもっと奇麗な女子校生に踏まれるのなら、カニだって本望だったことでしょう。それがこの二人ではね……。

さて、そんなカニの末路をじっくりと鑑賞しようと思います。いつも通り、飼育ケースから箸で摘み出された二匹のカニちゃん!図体がでっかいですが動きは緩慢で、これから自分の身に降りかかる悲劇を認識できないまま、動こうともしません(そもそも死んでいるのか?)女達が臭そうな唾液をベトーッと蟹の甲羅に垂らします。ヨダレで汚されたカニが箸でつつかれ弄ばれ、透明テーブルの下から無様な姿を映し出されるのです。

蟹からすれば、自分が一体何をされているのか、さっぱり理解できないことでしょう?

――ここはどこ?僕の上に涎を垂らしているブスは誰?

カニちゃんは、その脳ミソで一生懸命考えているのでしょうか?透明テーブル上で散々おもちゃにされた後、いよいよ血なまぐさいショーの始まりです。

女達は、女子校生が通学時に履くようなローファーを履いています。そのローファーが、カニの頭上へと迫っています。じわりじわりと踏み付け、一気に粉砕しない靴底が却って残酷です。唾液でヌメヌメになった甲羅の上に靴底が当たります。蟹は、声なき声を発しているのでしょう。

――全身が重いよ!何かが僕の上に乗ってるよ!助けて!!

しかし、カニの心の叫びは誰にも届かず、ブス達の容赦ない攻撃は続きます。最初は躊躇していた彼女達も、慣れてくると笑顔になりました。甲殻類は軟らかい生き物と異なり、踏み躙ったときの感触が気持ちいいのでしょう。

バリッ……バリバリ……グシャッ!

硬い殻の一部が砕けて裂け、中からはかにみそが噴出します。「かにみそ」というと如何にも脳ミソっぽいですね。車に轢かれて頭を潰された人は、脳漿を飛び散らせて無残な死体と化します。蟹に砕け散った姿が、その交通事故死体と重なるのです(不謹慎なたとえで申し訳ありません)脳漿をまき散らしながら絶命していくカニ坊や達――実際、かにみそは脳ミソではなくて、蟹の内臓なんですけどね(笑)

執拗に全体重をかけ、靴底でカニをぺしゃんこにしようとするブス2人――ニヤニヤとしながら蹂躙する彼女達は、血に飢えた邪教の女神のようです。カメラがテーブルの下のアングルからも地獄絵図を撮影しているので、スカートの中のパンティが見えるのですが、その光景がグズグズの汚物と化していくカニの憐れさを際立てています。ハサミや長い脚が最後まで残っていて、かろうじてカニの原形を留めた屍骸がそこにはありました。それを見た私はムラムラとしてしまいました。これをオカズに今夜も抜けると思います(笑)

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://crushlover.blog.fc2.com/tb.php/40-ea200465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
