FC2ブログ

女子校生のくっさい上履き&上履きフードクラッシュ~甘酸っぱ臭っさいニオイの上履きで踏みつけられる清掃員のマゾヒスティックな欲望!蒸れた足の香りが男の股間を激しく刺激する!

ここでは、「女子校生のくっさい上履き&上履きフードクラッシュ~甘酸っぱ臭っさいニオイの上履きで踏みつけられる清掃員のマゾヒスティックな欲望!蒸れた足の香りが男の股間を激しく刺激する!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


部室でイタズラしていた清掃員を、好奇心旺盛な女子校生4人組がリンチにします。とはいえ、そのリンチは、足好きや靴マニア、臭いフェチには最高のご褒美になります。なぜなら、女子校生4人組のリンチは、履き古した上履きを用いた足責めなのですから。

「さっき走ったから蒸れてんのー」

そう言いながら、思春期のクソガキ特有の生意気さ全開の女子校生が、情けない格好の清掃員をグリグリと踏み付けます。紺色セーラー服にルーズソックスという、本物の学生そっくりの彼女達が、これまた女子校生の象徴である上履きでムギューッとM男を蹂躙するのです。

「酸味が強い!」
「ちょっと湿ってる!」
「中もベットベト!」

体育が終わった後で特に臭そうな上履きは、マニアにとっては御馳走です。学校に忍び込んで盗み、それらをチンポにあてがってオナニーしたいくらいのお宝です(私には理解できない世界ですが(笑))そんな貴重な上履き4人分がドM清掃員の体や顔をグシャグシャに踏み躙るのはなかなかの光景です。

弱みを握られているためか、女子校生相手に無抵抗なオッサンは、鼻先に臭いルーズソックス足を押し付けられても、表情を曇らせるだけです。もっとも、このオッサンは、嫌そうな顔をしながら、内心では大喜びなのでしょうね。全くもって変態なゴミ男だと思います。こういう男は、女子校生の足の下でクラッシュされるに限ります。

さて、この動画の見どころは、普通の足責めだけではありません。タイトルにもある通り、フードクラッシュが壮絶なのです。床にぶちまけた弁当の中身を思いっきり踏み付ける女子校生達――それだけでもムラッとさせられます。本来は人の口に入るべき食材が彼女達にグチャグチャと踏み躙られ、靴底のこびり付いて不衛生な感じになります。

「中に染み込んでるよ~」

ご飯やパスタやらから滲んだ水分が、ボロッちい上履きに染み込んできたのでしょうか?女子校生達の足は、汗の臭いに食べ物の臭いがミックスされ、画面向こうの男の鼻腔を刺激していることでしょう。汚れた靴は当然清掃員の口にもねじ込まれ、粉砕されて汚物と化した食べ物が彼の口の中に押し込まれます。唾液を垂らしながら女子校生の靴を味わうオッサンは、家畜以下の下品なブタ野郎ですね!

その他にも、袋の中に上履きやローファーと一緒に清掃員を入れ、それを踏みつけるプレイがあります。4人の生足で彼の顔面をグリグリするプレイもあります。様々なフェチ要素を盛り込んだこの作品は、女子校生の上履きというテーマでよくまとまっています。私のような粉砕フェチだけでなく、それ以外のフェチにも対応する良作です。

この動画を鑑賞した後、女子校生の履き古した上履きが妙に恋しくなったのは私だけでしょうか?

スポンサーサイト
[PR]

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://crushlover.blog.fc2.com/tb.php/41-ec38a662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。