FC2ブログ

大きなメロンパンと完熟みかんを素足で粉砕する子豚ちゃん~紺色セーラー服着用のちょいデブお嬢様が全体重をかけてフードクラッシュに挑戦!

ここでは、「大きなメロンパンと完熟みかんを素足で粉砕する子豚ちゃん~紺色セーラー服着用のちょいデブお嬢様が全体重をかけてフードクラッシュに挑戦!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


紺色セーラー服を着用したポッチャリ、というか、ちょいデブなお嬢様がフードクラッシュに挑戦です。透明テーブルの上に置かれた大きなメロンパンを素足でグリグリッと踏みつけていくのです。

白くてふっくらとした美味しそうなメロンパン――『アンパンマン』に登場するメロンパンナちゃんを思い出させるくらい愛らしく、思わず接吻したくなる魅力をたたえています。パクッと端の方を齧ったら、メロンパン特有の香ばしさと甘さとが口の中に広がることでしょう。彼女(メロンパンを女性にたとえます)は、誰かに美味しく食べてもらうことを望んでいるはずです。だから、食欲をそそるようにお化粧をして、テーブルの上にチョコンと座っているのです。彼女には何の罪もありません。純真無垢な彼女は、「私もきっと美味しく食べてもらえるんだわ」と期待に胸を膨らませながら、自らの幸せな未来を想像していることでしょう。

しかし、そこに悲劇が訪れるのです。何と、メロンパンに頭上に生足が現れたのです。メロンパンはさぞ驚いたことでしょう。

――私を食べるのに足はおかしいよね?普通食べ物は手で食べるよね?

そんな疑問が頭の中に浮かぶ彼女を、巨大な足は思い切り踏みつけたのです。グニャリと歪んだ楕円形の体、白い肌は裂け、パサパサした内臓(=メロンパンの中身)が噴き出しました。愛くるしい彼女は、臭そうな生足によって粉砕され、助けを求める時間もないまま、無残な末路を遂げようとしています。蹂躙された彼女は誰かに食べてもらえることはもうありません。散々足蹴にされた挙句、生ごみとして廃棄されるのでしょう。何と哀れなメロンパン!!

さて、まだ食べられるメロンパンを蹂躙するという鬼畜の所業を楽しんでいるのはちょいデブお嬢様です。紺色セーラー服を着用していますから、もしかしたら女子校生でしょうか?学校帰りの買い食いが大好きで、食っちゃ寝、食っちゃ寝を繰り返して運動しないため、皮下脂肪がたっぷり蓄えられてポッチャリ体型に……。そのまま放置していたらさらに体重が増えて子豚ちゃんになってしまったのでしょう。自業自得のおデブちゃんは、しかし、理性のかけらもないのか、自らの食い過ぎではなく、目の前の美味しそうなメロンパンを憎んだのです!

――あんたがそこにいるから食べちゃったじゃないの?

そんな理不尽ないちゃもんが聞こえてきそうなクラッシュの現場でした。無表情に、執拗に、メロンパンを徹底的に踏みつけ粉砕する子豚ちゃんは、食べ物全般に対する憎悪をいたいけなメロンパンにぶつけているのでしょう。子豚ちゃんの足の下で声にならない悲鳴を上げながら崩れていくメロンパンは、自らに降りかかった悲劇を恨んでいるはずです。そんな足元の悲しみすら理解しようとせず、子豚ちゃんの足は、メロンパンをパン粉レベルまで粉々にするべく、全体重をかけて黙々と踏み躙っているのでした。

挙句、無関係なミカンちゃんまで犠牲になります。何の罪もないミカンまで透明テーブルの上に乗せられて、子豚ちゃんの足の下でグチャッと押し潰されます。オレンジでまん丸な彼女(=ミカン)が、果汁をドピュッと撒き散らしながら、凄惨な姿態へと変貌していくのです。可哀想過ぎて、私は思わず目を背けてしまいました。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://crushlover.blog.fc2.com/tb.php/42-97796559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。