FC2ブログ

巨大女子校生2~セーラー服を着用したJKが建物や人間を蹂躙し、自衛隊と戦って壊滅させる!サイズフェチ必見の世紀末特撮動画!

ここでは、「巨大女子校生2~セーラー服を着用したJKが建物や人間を蹂躙し、自衛隊と戦って壊滅させる!サイズフェチ必見の世紀末特撮動画!」 に関する記事を紹介しています。


ウルトラマンなどの巨大ヒーローが活躍する特撮モノでは、ときどき生身の人間が巨大化します。たとえば、『ウルトラマン』では、メフィラス星人の策略によって、科学特捜隊のフジ隊員が巨大化。人間としての意思を失った彼女が街を破壊する姿にムラムラした子どもも多いのではないでしょうか?かくいう私も、巨大フジ隊員の足元をずっと眺めながら、ギンギンに怒張したチンコをギュッと握っていました。その興奮がどこから来るのかよく分からないまま、その後も巨大フジ隊員を何度もオナネタにさせてもらいましたね(笑)

巨大フジ隊員に欲情するようなフェチを「サイズフェチ」と言います。最近では『進撃の巨人』が流行っていることもあり、身近なところで巨人を見る機会も増えました。それに伴って、巨人に性的興奮を覚える人も増えたのではないでしょうか?というか、増えてほしい、というのが私の願いです。中でも、巨人女が建物や人間を踏み潰すシーンに興奮するのがクラッシュフェチですね。巨大化した女の靴や生足が街を蹂躙し、刃向う者たちを粉砕していくのです。最高です!

さて、巨大女の足元をズリネタにする私のような変態にとって『巨大女子校生』シリーズはありがたい動画です。セーラー服を着た女子校生が巨大化し、街を踏み潰していくのです。特撮のための舞台セットやCGも使い、実際にビルをぶっ壊してみたり、慌てふためく人間たちを踏み潰してみたりとよく作り込まれています。背景のブルーシートや電線の無い電柱、ちゃちい木など、不満なところもあるにはあるのですが、低予算で作成された動画としてはよくできていると思います。何よりも妄想をかき立ててくれることが大切ですので、細かい部分からは目を瞑りたいと思います。目を瞑って、自分の目の前に巨大JKがいるシーンを思い浮かべてみます(笑)

動画の中では、女の子が制服姿で街中を練り歩きます。巨大な体に対して、一般人も車も電柱も木も随分と小さく見えます。それらをズンズン踏み潰しながら闊歩し、戦いを挑んでくる自衛隊をも蹴散らしてしまいます。女の子が腰を下ろすと、そこにいた人たちが逃げ切れずにお尻で潰されてしまいました。JKのパンチラとヒップクラッシュという、かなりシュールなシチュにペニスがフル勃起するマニアもいそうですね。

私が特に魅了されたのは、やはり巨人女のローファーです。彼女が道路を歩けば、必ず人やら車やらを踏み潰します。その足の下でペッシャンコになっていくものたちに憐れさを感じつつも、同時に私は興奮するのでした。JKのローファーが人間を踏み潰すなんて、現実世界では絶対にありえません。しかし、そのあり得ないシチュだからこそ、興奮の度合いが増してくるのです。私自身は踏まれたくありませんが、誰か他人が踏まれている光景は見てみたいですね。人間がメチョッと押し潰されて、臓物をまき散らしながら、赤いしみになる光景をリアルで見てみたいです(笑)

スポンサーサイト
[PR]

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/13(木) 19:28 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://crushlover.blog.fc2.com/tb.php/46-a780254c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
