FC2ブログ

私と虫とハイヒール~ブーツとパンプスでインセクトを蹂躙する快楽!靴底で粉砕されるザリガニたちの崩壊音が勃起を誘う!

ここでは、「私と虫とハイヒール~ブーツとパンプスでインセクトを蹂躙する快楽!靴底で粉砕されるザリガニたちの崩壊音が勃起を誘う!」 に関する記事を紹介しています。


クラッシュフェチの皆さま、あけましておめでとうございます。昨年は途中からブログを放置してしまいまして申し訳ありませんでした。今年は、できる限り継続的に、良質なクラッシュ動画を紹介していければと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
さて、新年一発目のクラッシュ動画は、巨人女をモチーフにした秀作で有名なGEN’s LABOの『私と虫とハイヒール』です。
光沢のある黒ブーツを履いた女性が虫けらどもを踏み潰していきます。ブーツはピンヒールで、細い踵が如何にもサディスティックです。「こんなブーツでおちんちんを踏まれたら痛いだろうな……」と想像するだけで、玉袋がキュッと引き締まります(笑)
もちろん、彼女の足が蹂躙するのは男性器ではなく虫けらです。インセクト系を時に淡々と、時に荒っぽく、執拗に踏みつけるんですね。特に見応えがあるのは、カブトムシとザリガニですね。硬い甲羅に守られた小さな命を情け容赦なく粉砕していく黒ブーツが残酷すぎます。カブトムシに至っては、踵の先がめり込んでもなおピクピクと動きながら、直ぐには死ねない苦しみにもがいています。虫けらに痛覚があるのかは分かりませんが、見ているこちらが、皮膚に痛みを感じてしまいます。同時にその痛みは快感に変わり、私は勃起してしまいました。
また、大量のザリガニたちが惨殺されていく地獄絵図のようなシーンは更に興奮しました。床一面に散らばった赤いザリガニたち。水の中から取り出されてビクビクと動いています。そんな憐れなザリガニたちに、冷酷なハイヒールが襲い掛かります。上空から迫りくる靴底を避けることもできず、ザリガニは自らに降りかかる災厄を受け入れていきます。甲羅が裂け、茶色い肉片と汚い液体が噴出し、美しいハイヒールの光沢を汚していきます。命が奪われることに対する最後の抵抗として、せめて靴を汚してやろう、とザリガニは思っているのでしょうか?まるで、正義のヒーローにとどめを刺されて自爆しようとする悪役のようです。
子どもの頃、私はよくザリガニを踏み潰して遊んでいました。そのとき、自分でザリガニを蹂躙するのではなく、きれいな女の人に踏み潰してほしい、とずっと夢想していました。当時の夢がまさに実現した感じです。興奮のあまり胸がドキドキし、いきり立ったペニスからは我慢汁が溢れっぱなしです。こんな素敵なクラッシュ動画を見られて、新年早々嬉しい限りです。GEN’s LABOさん、本当にありがとうございます!

スポンサーサイト
[PR]

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://crushlover.blog.fc2.com/tb.php/47-70009790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
