FC2ブログ

パンチラさせながら弱いカブト虫を踏み潰すJK3人組 激クラッシュ ふみ潰され隊~透明テーブルの上で甲虫が靴底から逃げまどい、無残に踏み潰されて絶命するまでの一部始終

ここでは、「パンチラさせながら弱いカブト虫を踏み潰すJK3人組 激クラッシュ ふみ潰され隊~透明テーブルの上で甲虫が靴底から逃げまどい、無残に踏み潰されて絶命するまでの一部始終」 に関する記事を紹介しています。


3人の女子校生がカブトムシを踏み潰す動画です。

まず仲良しJK3人組が可愛くありません(笑)高飛車そうで、性格悪そうで、男をバカにしていそうですね。そんな彼女達がそれぞれ様々なタイプのセーラー服に身を包み、ローファーを履いて、グリグリブチッと甲虫を粉砕していきます。クソ生意気なJK3人のドSな欲望に蹂躙され、無残な破片と化してしまうカブト虫が憐れでなりません。しかし、そんな残酷なシーンにこそ、私の股間が反応するのです!

それにしても、彼女達の踏み潰し方が残酷過ぎます。透明テーブルの上で逃げ惑うか弱いカブトムシを執拗に靴底で追い立て、ちょっとずつ踏み付け、一思いに殺さないのです。カブト虫の上に軽く足を置いて少しだけ踏み、弱ったところを手で裏返して、また踏み踏みし始めます。透明テーブルの下からのアングルで鑑賞できるので、カブトムシがどんなに苦しい思いをしているかがよく分かります。踏まれた瞬間、足をバタバタさせて必死に抵抗している虫達……この子達は絶対に助からないわけですから、尚のこと私の心が痛みます。そして、私の股間も痛みます(笑)

冬セーラー服のJKも酷いですね。カブトムシの腹をギュッと踏み付け、靴底からはみ出した足をバタバタさせているカブトムシを引っ張り、胸部以降を引きちぎっています。何とも凄惨な虐待シーンがたまらないです。最終的にはグチュッと潰れ、変な液体をまき散らしてペシャンコになったカブトムシを見て、私は射精してしまいました。

スポンサーサイト
[PR]

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/20(日) 22:40 | | #[ 編集]
励みになるコメントと有益な情報をいつもありがとうございます。
そして、そうしたコメントへまとめてお返事することの非礼をお許しください。

こちらのブログでは、女性の足が何かを踏み潰す動画を主に紹介しております。
ですが、モノが粉砕されること自体に、私はとても心惹かれます。
ゴミ収集車やシュレッダーの粉砕動画もYou Tube上で収集していたりします(笑)

他人様の趣味や嗜好は実に様々です。
そのため、他の方のお話をうかがうのはとても楽しい、と私は思っています。
百田さんのご趣味についてもお聞きできて、とても嬉しいです。

もっとも、他人を受け入れられないキ●ガイが一定数いるのも確かです。
私も、こうしたブログを運営している関係上、厄介な輩に絡まれた経験があります。
そのときは、「こういう人もいるんだなぁ」と思って華麗にスルーしました(笑)

記事は感想というより妄想で、あることないこと書いてあるので、いつか怒られるかも……
とはいえ、読者さんが楽しめるブログ運営を心がけているつもりなので、百田さんからのご感想は励みになります。
本当にありがとうございます。

「インセクトクラッシュvol.8」のご紹介もありがとうございます。
時間を見つけて探してみようと思います。

私は、生物クラッシュ、特に虫クラッシュに魅力を感じます。
というのも、小さい頃、田舎に住んでいた私の周りには沢山の虫がいて、それらの虫を私自身も踏み潰して遊んでいたからです。
生物クラッシュは、子ども時代の甘美な思い出につながっているようです(笑)

では、今後とも宜しくお願いします!
2014/07/29(火) 14:24 | URL | クラッシュマニア #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/10(日) 17:08 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://crushlover.blog.fc2.com/tb.php/5-16a0eaad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
