FC2ブログ

ハイソックスとローファー自転車がザリガニを踏み潰す 制服少女に踏まれたい!~甲殻類が靴底で粉砕され、アスファルト上で無残な死骸へと変貌する衝撃シーン!

ここでは、「ハイソックスとローファー自転車がザリガニを踏み潰す 制服少女に踏まれたい!~甲殻類が靴底で粉砕され、アスファルト上で無残な死骸へと変貌する衝撃シーン!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今回はザリガニが踏み潰される動画の紹介です。

本ブログでは生物クラッシュの紹介が多いですね。というのも、私のフェチの原点が生物クラッシュにあるからです(詳しくはこちらの記事をご覧になってください)虫や小動物が女の子に踏み潰される光景が見たいために、虫をたくさん集めて道路に撒いたこともあるくらいです。今考えると残酷なガキでしたが、そのくらい生物クラッシュに思い入れがあるのです。マイナーなフェチ分野であることは理解しています。だからこそ、生物クラッシュ動画を見つけると、ついつい紹介したくなります。

さて、今回紹介する動画は、タイトルにある通り、ザリガニ粉砕がメインです。ザリガニといえば、小学生がドブで釣る小動物の代表格です。教室の片隅で買われていることも多いですよね?そんな懐かしい生き物が、スニーカーやローファー、果ては自転車のタイヤでぶっ潰されます!

アスファルト上に放置されたザリガニ。甲殻類特有の甲羅をモゾモゾさせながら陸地で必死に生き残るとする姿が健気です。両方のハサミを大きく動かしながら「誰か助けてくれ~」と叫んでいるようです。
しかし、このザリガニの末路は悲惨です。道行く制服女子校生(JC?)がグチュッとザリガニを踏み潰します。彼女は自分が何かを踏んだことに気づかないのか、そのまま歩いて行ってしまいます。彼女が行ってしまったアスファルト上には、潰れて無残な姿を晒す甲殻類の屍骸だけです。内臓のようなものが吹き出し、茶色い液体をまき散らした汚物が路面にこびり付いています。
そんな哀れなザリガニを更に踏み潰す女の子もいます。彼女達にとって、地面にへばりついた屍骸など眼中にないのでしょう。屍骸を更に踏み付けてのしていく彼女達の靴底に私は興奮しました。

ヤラセっぽいシーンもありますが、女子校生が一斉に駆けてくるシーンは本物の盗撮のようですね。本物はやはり迫力が違います!(が、サンプルでは、刺激的なシーンを見られないので残念です)

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://crushlover.blog.fc2.com/tb.php/6-2923ecbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。