FC2ブログ

男を踏み潰す女達 パンプスプランニング~ハイヒールやブーツ、生足が死にかけ人形を容赦なく踏み潰す!鋭く尖った踵が人形の体を無残に粉砕する!!

ここでは、「男を踏み潰す女達 パンプスプランニング~ハイヒールやブーツ、生足が死にかけ人形を容赦なく踏み潰す!鋭く尖った踵が人形の体を無残に粉砕する!!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


パンプスプランニングがお送りするマニアックなクラッシュ映像『男を踏み潰す女達』――ドM男を踏み付けるハードSM動画かと思いきや、死にかけ人形を女の子達が踏み潰す、という展開です。

「死にかけ人形」というのは、1994年にガシャポンで販売されていた子供向けの玩具です。当時は100円で購入できたこともあり、子ども達の間で流行し、キーホルダーとしてランドセルに付けていた子どももいましたね。軟らかいゴム製の人形で、今でいうところの「キモカワ」の走りといっても過言ではありません。

死にかけ人形

その後、暗いところで光る死にかけ人形も再販されていますが、今回の動画で使われているのはゴム製のオリジナルの方です。それにしても、マニアックなオモチャを踏んでいるなぁ、と感心させられました(笑)

さて、その死にかけ人形を踏み潰す女性達の足元に注目!!

ハイヒールを履いた女性が、死にかけ人形の上に乗っかって全体重をかけます。靴底をグリグリすると、はみ出た人形の手足がビクビクと動いて、まるで小動物を蹂躙しているような光景です。もしこの世界に小人や「小さいおじさん」がいて、それらがOLに踏み潰されるならば、こんな光景になるのでしょう。可哀そうというよりも、滑稽で笑ってしまいそうです。自分が小人になって、好きな女の子に踏み潰されたら……ドMな男性はそんな想像をしてみるのも楽しいかもしれません。

踏み付ける足の種類も様々です。ハイヒールやブーツ、そして生足……どんな足で踏まれるかによって、死にかけ人形の動きも少しずつ違ってきます。靴底から顔を出した人形が、悲痛の表情で絶叫しているようで興奮します。特に残酷なのが、ピンヒールの踵で踏まれた人形です。鋭く尖った踵の先が人形のゴムの体を貫き破砕してしまいます。人形が「痛い、痛い」と呻いているようで、何ともそそられるフェティッシュなシーンです。巨人女が好きな方にはたまらないオナネタだと思います。

他にも、チンコも模型(ゴム製?)や生身の人間の顔面を踏みつけるプレイもあります。ただ、一番の見どころは、やはり死にかけ人形のリンチです。マニアックなクラッシュ動画がお好きな方には超オススメです!!

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://crushlover.blog.fc2.com/tb.php/7-80a22556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。