FC2ブログ

踏まれマニアの1日 クローズマーケット~ギャルのサンダルやブーツ、生足がドM男の肉体を蹂躙する!男の腹の上でジャンプするクラッシュシーンが過激!

ここでは、「踏まれマニアの1日 クローズマーケット~ギャルのサンダルやブーツ、生足がドM男の肉体を蹂躙する!男の腹の上でジャンプするクラッシュシーンが過激!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


男優さんがとても頑張っている作品ですね。ギャルにハイヒールで踏まれたり、腹の上でジャンプされたりと、とても痛そうなプレイの数々です。彼は、踏まれマニアというよりも、単なるドM男のような気もします。私自身は誰かに踏まれたいと思わないので、彼の気持ちはよく分かりません。しかし、女の子に踏まれるのが大好きな変態さんも世の中には多いようです。『踏まれマニアの1日』は、そんな変態さんのオナネタにピッタリです。

一方、私の着眼点は、男優さんを踏みつけるギャル達の靴や生足、そしてそれらが踏み潰す男優さんの肉体です。男優さんが素足の裏や足指を舐めるシーンは好みではありませんが、足がグリグリと口内を踏み躙る光景はやはり勃起モノですね。顔面クラッシュは、体重をかけた踏み潰しによって、人間の顔が無様に歪むのが性欲をそそります。

ギャルが男優さんのお腹の上でジャンプするのもグッドです。一人のギャルが彼の体に乗っかり、そのままジャンプ!男優さんは「ウオォ……」と情けない声を上げています。しかも、Sっ気の強いギャル達なので、一回ジャンプしただけでは終わらず、何度もピョンピョンします。「い~ち!にぃ~!」と数を数えながらジャンプするギャルは楽しそうですが、男優さんは痛みと苦しみとで表情が歪んでいます。彼の肉体が踏み潰されている光景がそそります。ただ、血が出るまでの過激なプレイは無いので、ちょっと物足りない感じもありますね。どうせなら、虫けらのクラッシュのように、男優さんの肉体を粉砕してほしいです。まあ、無理でしょうが(笑)

ギャル達の履物も魅力的です。サンダル、ハイヒール、ブーツ等、様々な靴でのクラッシュが楽しめます。靴フェチにも嬉しい作品となっています。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://crushlover.blog.fc2.com/tb.php/8-77943e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。