FC2ブログ

金玉のような卵をほくそ笑みながら執拗に潰す般若顔OL~女の素足がゆで卵を粉砕し、固ゆでの黄身をウニュウニュと踏みしだく!ショッキンググリーンのパンティも気になるフェティッシュ動画!

ここでは、「金玉のような卵をほくそ笑みながら執拗に潰す般若顔OL~女の素足がゆで卵を粉砕し、固ゆでの黄身をウニュウニュと踏みしだく!ショッキンググリーンのパンティも気になるフェティッシュ動画!」 に関する記事を紹介しています。


タイトルに「金玉」とありますが、別に男のタマタマを踏み潰す動画ではありません。OLが卵を素足で踏み潰すフードクラッシュ動画なんですね。タイトルがキチガイ染みていますが、内容は安心安全なフェチ作品です(笑)

今回踏み付けられる卵は、殻を剥いた後のゆで卵です。そのため、ちょっと踏んだだけでは壊れません。そんなゆで卵を2個、OLが足でクニクニと踏み付けます。最初はローラーのように足裏でグリグリ卵を動かしているOLですが、次第に足に体重をかけて押し潰し始めます。パックリと白身部分が裂けて、そこから黄身が内臓のように飛び出しました!このゆで卵は半熟ではないようです。OLが何度も卵を踏みつける度、固ゆでの黄身がドンドン外界へと溢れていきます。

一旦崩壊が始まった卵は、全身が粉々になるまでに時間はかかりませんでした。OLの足裏が飛び出た黄身をグニューッと踏み広げ、まるでサラダに入れるグズグズの卵のようになってしまいました。マヨネーズを混ぜれば美味しくいただけるかも(笑)

透明テーブルの下からのカメラアングルは最高ですね。卵が崩壊を始め、君がぶちまけられて、それが更に蹂躙される一部始終がしっかりと鑑賞できます。OLの足裏に付着する卵の破片も見えて、その汚れていく皮膚に私はムラッとしました。足裏でのクラッシュがメインですが、時に足の指も卵イジメに加担します。親指の裏に付着した黄身にフェティッシュな魅力を感じましたね。

ちなみに、OLのスカートがショート丈であるため、彼女のパンティがチラチラ見えて気になります。彼女は何故ショッキンググリーンのパンティを穿いているのか?パンチラ好きにもたまらない動画だと思います。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://crushlover.blog.fc2.com/tb.php/9-7a8b7771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
